• 締切済み

HDDのフォーマットをWiodowsXPのCD-ROMからしたいのです

one1xの回答

• one1x
回答No.2

AMDプロセッサ搭載機であれば、 下記URLが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://usiwin.spaces.live.com/blog/cns!9663D58DD38AE0E3!1153.entry
Behomazn
質問者

お礼

これです!この状態になってしまったのです。 PS2に戻すにはクリーンフォーマットしかないのですよね?聞いた話なのですが。修復で直るのでしょうか?

Behomazn
質問者

補足

すいません。途中で投稿してしまったのですが、この状態になってしまったので、クリーンフォーマットしかないと思って途中までCD-ROMの「新規インストール」でWindowsXP SP2をインストールしていたのですがドライバのCDを要求してきたので、入れてみたら「MSで認証されていないドライバなので、危険だがそれでも入れるか?」とたずねてきたので、yesにしたら、ブラックアウトしてしまったのです。 それで、クリーンフォーマットするしかないと思ったのです。