• ベストアンサー

今日好きな人に告ったのですが

こんばんわ 高校一年で、ある部活に入部しています。 今日、自分は好きな人に告白したんですけど、自分もその子も同じ部活に入っています。 その部活は、部則厳しく、部内恋愛が禁止です、 その子は、部則を守りたいらしく、引退するまで待ってくれるなら付き合えるっていわれました。 もぉ、自分でどぉしていいかわからないです。 アドバイスください

• htrjy
  • お礼率10% (7/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

>もぉ、自分でどぉしていいかわからないです 恋愛で大切なことは、相手の立場にたつことです。 自分本位で考え、行動するうまくいきません。 彼女から「引退するまで待ってくれるなら付き合う」と 言われているのです。 ここは迷う所ではありません。 待つしかありません。 待てない場合、すべてが台無しになります。

その他の回答 (4)

noname#67838
noname#67838
回答No.5

良かったじゃないですか。 おめでとうございます。 引退するまで待ちましょう。

• mnsbs
回答No.4

部活をやめる!!! 部活より彼女が大事なら・・・。

• pasukal
回答No.2

内緒で付き合ってみるとかはどうでしょうか? 待てるなら待ってもいいと思いますが、人の気持ちは変わるものだから、今どうにかした方がいいと思います。

• blazin
回答No.1

待ちましょう。 そして引退するまで部活を頑張りましょう☆