• ベストアンサー

抵当権抹消請求訴訟

どなたか、抵当権抹消請求手続きについて、わかりやすく、詳しく載っているHPをご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bokkemon
回答No.1

下記は如何でしょうか?

参考URL:
http://www.atlegal.net/grp_detail.asp?QID=1641&CID1=07&CID2=0704&CID3=070402&dispnum=&intNowPage=1&SWD=&intSortCode=
jinruiai
質問者

お礼

ありがとうございます。専門的な質問で、相当熟知している方じゃないとわからないことですので、とても困っていました。  とてもとても、助かります。 たくさん、苦悩していることがあり...ホントに、この情報嬉しく思います。 あの...もうひとつ、よろしかったら伺いたいことがあります。 質問の方にも載せますが... 抵当設定登記抹消請求訴訟の訴状提出してから、決定まで どのくらいの日数がかかりますか? もし、おわかりになったら教えて下さい。 こちらで答えるとBOKKEMONさんのポイントにならないので、質問の方に載せますので、もし出来たら、お願いします。 甘えてすみません。