• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミサワって布基礎?

ミサワホームって、布基礎が多いんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2544
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • JYUZA
  • ベストアンサー率29% (54/184)

多い、と言うか標準は布基礎になるようです。もちろんそれで大丈夫である場合の事で、問題のある場合はベタ基礎も選択されるし、更なる地盤改良も実施されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ddhocc
  • ベストアンサー率32% (64/198)

昔(27年前)生コンを運んでました。 その当時は 布基礎が殆どでした。   ミサワホームは 良いコンクリートを使用してました。  当時建売で 1M2あたり セメント量240KGでした、注文建築  でも280KGでした。  ミサワホームは 320KG使っていました。基礎は頑丈に作られて  いたのを 記憶してます。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あなたは布基礎の意味をご存知でない? ミサワホームに限らず、多く見受けられます。 http://www.100wakaru.com/m2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!