spy were cns minについて

このQ&Aのポイント
  • Windows Live one careによって削除されたとされるプログラム、spy were cns minについての疑問です。
  • spy were cns minはどのような危険度を持ち、どのような機能を持っているのか、詳細を知りたいです。
  • また、spy wereの削除方法としてレジストリの操作が一般的だと聞いたことがありますが、具体的な方法も教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

spy were cns minについて

実は昨日Windows Live one careにて不要なソフトとウイルスのスキャンを行ったところspy were cns minというプログラムが検出されそしてスキャンレポートにはブロックし削除しましたとレポート結果が表示されました。  そこで質問なのですが本当にspy were cns minというプログラムは根本的にWindows Live one care によって根本的に削除されているのでしょうか?  またそのプログラムはどの程度の危険度がありどのような機能を持ったプログラムなのでしょうか? ”spy were cns min”よく聞くプログラムのような気がするのですが実際のところよくわかっておりません。  spy wereの削除方法としてレジストリの操作によって削除するのが一般的だということも聞いたことがあります。  レジストリによる削除方法もついでに教えていただければ幸いです。 どなたかご存知の方いらっしゃれば上記の質問について適切な回答とアドバイスを頂ければたすかります。  直、spy botとかadwereスパイウェアー検出削除ソフトもあるようですが余分にPC内にプログラムを増やすという観点からあまり気は進みません。なるべくならPCのプログラムは必要最小限度でというのが現在のわたしのきもちです。我儘ですがひとつ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.1

この辺が参考になるかもしれません。 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=240989697612

Shift-888
質問者

お礼

回答ありがとうございました