• 締切済み
  • すぐに回答を!

このスパイウエアは削除して大丈夫ですか?

Spybotでスキャンすると「Microsoft.Windows.Security.InternetExplorer」というものが検出されました。 レジストリが変更されているようなのですが、このスパイウエアは削除して大丈夫でしょうか? ネットで調べてみたのですが、分かりませんでした・・・。 削除する必要がある場合、その方法も教えて頂けると助かります<(_ _)>

みんなの回答

• 回答No.3
  • Ace1

http://canon-sol.jp/supp/sb/wsbt5002.html これですね。 出て来たものを右クリックして、「次回からこの項目を除外する」にして下さい。

質問者からのお礼

回答有り難うございます。 参考にさせて頂きます<(_ _)>

• 回答No.2
noname#80942
noname#80942

こんにちは。 「Microsoft.Windows.security.InternetExplorer」が検出されました。 という相談事例が higaitaisaku.com にありましたので参考にされて下さい。 http://www.higaitaisaku.com/kakolog/cbbs.cgi?mode=al2&number=85500&rev=&no=15&KLOG=8 Spybot S&D のシステムレポート or 隔離バックアップの画面で正確な情報を採れば問題の解決になると思います。

質問者からのお礼

回答有り難うございます。 スパイウエアではないのですね。 安心しました!

• 回答No.1
noname#51810
noname#51810

こんばんは。 良い事例が有ったので参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3229227.html

質問者からのお礼

回答有り難うございます。 参考にさせて頂きます<(_ _)>