• 締切済み

ファイアウォールが有効にならない

XP/SP2にウイルスケキュリティ・ゼロをインストールしたのですが、ファイアウォールが有効になりませんどうすればよいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらは確認しましたか? 【ウイルスセキュリティ】「不正侵入を防ぐ(ファイアウォール)」の「設定」ボタンがクリックできない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00645&sugtype=0&logid=47541392 【ウイルスセキュリティ】現在の状態が「無効」または「停止中」と表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00506&sugtype=0&logid=47541501