• 締切済み

陸連の登録について

陸連の登録について質問させてください。 陸連の登録について質問させてください。 大きなマラソン大会では、陸連に登録すると、前の方からスタートすることができると聞きました。 陸連とは、日本陸上競技連盟のことなんでしょうか? 登録はどのようにすればいいのでしょうか? また、個人でも登録は可能なんでしょうか?

みんなの回答

• Bob2000
回答No.1

個人でも登録可能です。 お住まいの地域の陸上競技協会がありますので、 そちらで申し込みすることができます。