• 締切済み

エクセルの中の一部の印刷について

エクセルで作成したシ-トの中に会社のロゴが入っているのですが(見た目は黒い文字です)、白黒で印刷するとそこだけが薄くなってしまします。 はっきり印刷する方法をよろしくお願いします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 白黒の印刷は、どのようにされてますか? ・ファイル→ページ設定→シート  印刷で「白黒印刷」にチェックして印刷を実行。 印刷プレビューで確認しても同じ現象なのであれば ロゴの色を変えて濃い目にするくらいでしょうか。 (ロゴが図なら図の書式設定→図タブから色で調整) では。

noname#67673
質問者

お礼

両方試してみましたが変化ありません。 他の部分は普通に印刷されるのでもともとの図が薄いのだと思います。 有難うございました。