• ベストアンサー

Winmxについて詳しい方!!!

Win mxの中の自分のファイルにCDの曲を入れることは出来るのでしょうか、? もし出来るのでまれば、手順を教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongon009
回答No.2

そのままでは大きすぎます。必ずMP3に変換してください。変換方法は、MP3とキーワード入れて検索すれば出てきます。で、MX自体は「フォルダを共有」という緑色の+マークを押しMP3の入っているフォルダーを指定するわけです。 もしもどうしても WAV 形式のCDのままで共有したい場合も 「フォルダを共有」という緑色の+マークを押し CDドライブを指定しOKを押すだけです。

kamupanerura
質問者

お礼

分かりやすく教えてもらって、有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の答えとは異なりますが、 著作権のあるCDをネット上に流す操作手順を聞いてどうするつもりですか?

kamupanerura
質問者

補足

このCDは自費出版のCDです!!