• ベストアンサー

amazonの評価は?

f-baysoonの回答

• ベストアンサー
  • f-baysoon
回答No.1

僕もamazonでは数えるほどしか購入をした事がありませんが、今のところ悪いと感じた事はありません。 また、僕の友人でamazonを利用した事がある方からも悪い噂は聞いてませんね。 ネットショップに限定して話をしているようですが、普通の家電量販店とかおもちゃ屋ではいけませんか? こういうところなら、直にお店に行けるから配送時のトラブルとか起こらない気がするのですが… もし、何かしらの事情で直接購入しに行く事ができないのであれば… 価格.comなどで安いお店や安心できるお店を探してみると良いかもしれませんね。 (参考URLに、価格.comへのURLを貼っておきます♪)

参考URL:
http://kakaku.com/
tokayan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます