• ベストアンサー

ファイル復活するソフトは?

誤って写真ファイルを大量に削除してしまいました。(容量が大きすぎてゴミ箱に入りきれずに表示しない。したがって元に戻せない) ●ファイル復活するフリーソフトでVISTA対応はありますか? ●あるとしたらどこから入手できますか? 困っています、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assist
回答No.1

この中に、ご期待に添えるものが有るかもしれません。 フリー ファイル復元ソフト  http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html

greenhope
質問者

お礼

教えていただいたサイトからglaryというフリーソフトを入手し復元できました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

制限付きながらこちらは可能です http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se410717.html

greenhope
質問者

お礼

回答ありがとうございました。