• 締切済み

ファイル復活のフリーソフトの件

ごみ箱のファイルを削除してしまいました。 ごみ箱からファイルを復活させるフリーソフトを教えて下さい。 ここのLOGからはうまく探せませんでした。 古いものが先に出て・・・ また、ベクターも見ましたが今ひとつ。 OS:Windows2000です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

DataRecovery http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html ただし、削除したHDDに書き込みをしていれば、上書きされて復元確率は下がっていきます。

imachan_net
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと使いづらいですね。 他のツールを使ったことあるのですが、 これはファイル名が変わってしまうので・・・ あと、違うファイルでは確認できましたが、 本来欲しかったファイルはリカバリーできませんでした。