• ベストアンサー

腹違いの兄弟の相続権

do-deshowの回答

• do-deshow
回答No.4

No,1.2.さんのおっしゃるとおりです。 なぜならAさんに配偶者(あなたの母上)がありましたし、なおかつ、子(あなた)がいるからです。つまり遺言はさておき基本あなたが10割です。 Aさんのご兄弟何か勘違いされてませんか。 ご不審に思われますなら、無料法律相談とか法テラスにお問い合わせを。 なお、私にポイント付加はご無用です。ポイントほしい訳ではありませんので。

noname#60575
質問者

お礼

無料法律相談という手がありましたね、忘れていました。 先日法律相談窓口に相談し、今後の対応を教えていただけました。 また、皆様からいただいたご回答を父にも見せ、Fに対する対処も決まりましたので、ようやく胸をなでおろしております。 ご回答、ありがとうございました。