• ベストアンサー

ホームページ作成で困っています。

ホームページのウィンドウの幅を変えるとき文章や画像がセンタリングされたまま動くタグはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maicching
回答No.2

スタイルシートをお使いでしたら、marginでautoにします。 CENTERタグは廃止予定のようですので、今後は使用されない方が無難です。 http://www.mitsue.co.jp/case/design/h_091.html 参考URLはスタイルシートを使用したセンタリングの方法です。

参考URL:
http://www.stylish-style.com/csstec/basic/p-boxc.html

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1