• 締切済み

dream weaver4のCDがバラバラに・・・

昔から使っているソフトで、 買いなおせと言われればそれまでなのですが 夕べPCに再インストールしようとしていたら CDの上にマウスを落下させてしまい、CDにヒビが入りました。 中心に少しヒビが入っているだけなので、 なんとかなるかと読み込みしたら、中で爆発して 粉々になってしまいました・・・。 これって買いなおすしか方法がないのでしょうか;; メーカーが有償でCDを再発行してくれるというような内容のものが マニュアルのどこかに書いてあったような気がするのですが 型落ちでも対応してもらえるのでしょうか。 その上のバージョンも考えた方がいいかと思うのですが アップグレード版を買った方が良いのか・・とも悩んでいます。 (そもそもこのひとつ上のアップグレード等が可能かどうか・・・) 何か良い方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#63315
noname#63315
回答No.1

どのようなサポートが受けられるか、ユーザーサポートへ連絡してください。 全てはそこからでは?

rimlock
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 当方がユーザー登録していたのが マクロメディア時代だったため、検索かけて出なかったので。 調べて見るとadobeになってましたね(^^; そういうわけで、adobeの サポートに電話してみましたが 有償メディアの交換は現行のもののみで、 在庫の方もないと言われました。 市場在庫が一番新しい物でも全体的に少なくなっているみたいで 選択肢としては dream weaver 8、またはそれ以前のアップグレードを探すか 現行の一番新しい物を購入するか、 中古で現行の物を買うかという選択肢しかないようです。 評判がいいdream weaver8のアップグレードがあればベターですが 入手がかなり厳しい状況のようで・・・(-ω-;)ウーン