• ベストアンサー
  • 困ってます

Dream Weaver

  • 質問No.5807406
  • 閲覧数122
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

Dream Weaverでサイトを作っていましたが、
先日パソコンが壊れてしまい、
全てのデータが消えてしまいました。

もう一度サイトの編集をすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1103/3201)

大丈夫ですよ.もう一度DWなり他のアプリでも既にあるサイトの内容を読み込んやればいいだけです.
お礼コメント
mogmog2372

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。
分かりやすいご説明でした!
投稿日時:2010/04/08 11:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1400/5549)

サイト管理メニューを開きここでサイトに有るデータをダウンロードします。
お礼コメント
mogmog2372

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます。
さっそくやってみます!
投稿日時:2010/04/08 11:05