• ベストアンサー

dream weaverでのエラーメッセージ

こんにちは、dream weaverで次のエラーメッセージがでます。どのようにすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。 --------------------------- Dreamweaver --------------------------- E:\DreamWeaver\Sokusyu_Data\Part1\Lesson01\Lesson_data\demo_site\a\index.html このドキュメントに関連するファイルが Dreamweaver の外から移動あるいは、削除されています。 継続する前にもう一度ドキュメントを保存してください。 --------------------------- OK ---------------------------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.2

>E:\DreamWeaver\Sokusyu_Data\Part1\Lesson01\Lesson_data\demo_site\a\index.html このファイルというかこのドライブ(E)はもしかしてCD-ROMだったりしませんか?何か解説書添付のCD-ROMのような気がしてならないのですがいかがでしょう。 #きちんとしたアドバイスじゃなくて申し訳ないのですが。

norinori1
質問者

補足

返信ありがとうございます。 CD-ROMでした。少し、DREAM WEAVERに慣れてきたので原因が理解できました。

その他の回答 (1)

noname#8251
noname#8251
回答No.1

バージョンは何でしょう。 何をしたときにこういうメッセージが出るのでしょうか。私も使っているのですがお目にかかったことがないので。 #経験したことがないのに回答するななんて突っ込まないでくださいね。 宜しくお願いします。

norinori1
質問者

補足

返信、ありがとうございます。 バージョンは4です。 サイトマップを閉じるときに出ました。