• ベストアンサー

iPod toutchの同期

そのままなのですが、iPod toutchの同期ができなくなりました。 自動的に同期できるように設定していたのですが、「同期しています」の表示が出ず、iPodに購入した曲が入りません。 どのようにすれば同期できるでしょうか? お教えくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

AppleのFAQにある事(iTunesの再インストールやtouchのリセット等)は試されましたか? http://www.apple.com/jp/support/ipodtouch/ 自分の場合は二階建てDockコネクタを持つリモコンのDockコネクタによって同期ができないという事がありましたが。

shishirion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どうしてもダメだったので、コールセンターに電話してどうにか復帰しました(70分かかりましたが・・・)。