• ベストアンサー

WinXPのパソコンに接続したプリンタが共有が出来ない

会社で使っているパソコン(WindowsXP Proffesional)にプリンタを接続して、LAN上で他のパソコンからも使えるようにと共有設定をしたのですが、他のパソコンからプリンタが参照出来ません。ファイル共有は出来るのですが・・・。ちなみにLAN上の他のパソコンは主にWindows98です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramuta
回答No.1

共有名が長くないですか? 半角で8文字以内に代えてみましょう。

cdf1579
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事、共有出来ました。