• ベストアンサー

ブラウザのクッキーについて

ブラウザのクッキー機能を有効にするのはどこですればよいでしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numpoteto
回答No.1

初めまして ブラウザは何をお使いでしょうか。またそのバージョンは? 因みにこんなサイトがありました。

参考URL:
http://www.esib.jp/deny_html/cookie.html
200806
質問者

お礼

助かりました 本当にありがとうございました