• 締切済み

ブラウザがクッキーを受け付けていません?

お使いのブラウザがクッキーを受け付けていません。このページを表示するにはブラウザの設定を確認してください。(エラーコード #var:Error.GErr#) と上記のような文字がインターネットをしていたら 出てきました。これはなんですか???パソコン を始めて以来始めて出てきてビックリしています。 私の使っているブラウザはインターネットエクスプローラです。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

インターネットの設定を確認してください。 ブラウザを開き、「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしてください。 最初の「全般」で、「Cookieの削除」をクリックして、OKで、削除してください。 次に、「ファイルの削除」をクリックして、「全てのオフラインコンテンツを削除する」をチェックして、OKを押してください。 上の項目の「セキュリティ」をクリックして、ください。 「既定のレベル」をクリックしてOKをしてください。 ここが、灰色になっていれば、そのままで、良いです。 上の項目の「プライバシー」をクリックして、「既定」をクリックしてOKをしてください。 上の項目の「詳細設定」で、「規定値」をクリックして、OKをしてください。 これで、大体、標準になりました。 試してみてください。 クッキーを受け入れると思います。 参考まで