• ベストアンサー

2ch書き込みの際のクッキー設定について

現在ファイアーフォックスをメインブラウザーとして使っていて、2chに書き込みするとクッキーの設定をしてくださいと表示され書き込みできません、インターネットエクスプローラを利用すると普通に書き込みできます。 ファイヤーフォックスで書き込みするにはどのように設定すればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

クッキー設定はオプションから設定しますが、 2chはブラウザで見ることを推奨していません。 アクセスが集中したときは、最初にIE、Firefoxからアクセス制限を受けるようになっています。 2ちゃんねる専用ブラウザ(専ブラ)がフリーでいろいろありますから、それで見た方が早いです。レイアウトも見やすくなります。 専ブラ比較サイト http://browser2ch.web.fc2.com/

revelry
質問者

お礼

なるほど、専ブラみてみます。早速のサポート感謝です!