• ベストアンサー

サポートセンターへの質問?

音声質問は、ウィルスバスターのサポートセンターに電話したものがそのままこのサイトに飛ばされたという事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

はいそうです、「音声再生のヘルプ」というところをクリックすればよく分ります。

ibichin
質問者

お礼

「音声再生のヘルプ」を読みました。 顧客への対応は本来その企業がやるべき事ですよね。 金ももらってないのに企業の代わりに客に対応するのはバカらしいですよね。 OKwaveは何か勘違いをしているのではないでしょうか? このサイトを無料のサポートセンターと思っているのでしょうか? このサイトの回答者を勝手に使える「駒」と思って他の企業に提供しているのでしょうか? このような質問には絶対に回答しないように心掛けたいと思います。 ありがとうございました。