• ベストアンサー

ITサポートセンター

PCやITのことで知りたいことがいっぱいあるので、そのような事に答えてくれるサイト、もしくはサポートセンター(こっちの方がいいな・・・。)を探しています。 困っているのではなく、知りたいことに答えてくれることです。主にパソコンに関することです。

noname#126544
noname#126544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

(1)Web検索すれば自分で無料で答えを見つけることができるでしょう。 http://www.google.co.jp/ (2)自分で探すのではなく他人に答えてほしいなら,このような無料のQ&Aサイトを利用することができます。 (3)このような無料のQ&Aサイトの回答では満足できず確実な回答をお望みなら,そのようなサポートセンターサービスにいくらぐらい支払う予定があるのかお知らせください。 (4) (1)-(3)のすべてを望まず,あなたの質問に対する確実かつ丁寧な無料のサポートセンターをお探しでしたら,あなたはそのサービス提供者にお金ではないどんなインセンティブを与えられるのかお知らせください。