• 締切済み

サポートセンター

子供を対象にしたサポートセンターみたいな所に行くんですけど。 ママ達に煙たがれて辛いです。 アタシはママ達に育児の先輩としてアドバイスしてます。 なんで?

noname#185574
  • 育児

みんなの回答

回答No.2

過去の質問を拝見しましたが、あなたがサポートセンターで他の方にアドバイス出来る状態だとは思えません。 暇つぶしに行っておられるのなら煙たがられて当然だと思います。

質問者

補足

え?暇つぶしと先輩としてアドバイスしてます。 ダメなんですか?なんで? みんな暇ですよね⁉

回答No.1

煙たがられているかどうか、きちんと客観的にわかっているのですね。素晴らしいと思います。 本当に育児の先輩としてアドバイスしているのでしたら、その内容や ものの言い方、一方的になっていないか等を あなたの客観的に見る力で きちんと考察してみてはいかがでしょうか。

質問者

補足

もちろん精一杯誠意込めてアドバイスしてます。 ランチしよーって誘ったら、子供達の事で忙しいとか…どっかに預けたら良いのにね…。