• 締切済み

SONYロケーションフリーの周辺機器を探しています!

SONYロケーションフリーのLF-12MT1用クレードル「LFA-C1」か「LFA-C1/B」を探しています。 たぶん2006年の夏ぐらいに発売された商品ですが、他の周辺機器はまだあるのに、この商品だけ生産完了で困っています。 展示品でも中古品でも良いので、手に入れる方法はありませんか?

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.1
Yoshiess
質問者

お礼

そうなんです。 いま発注しているんですが3日たっても何の連絡も無く・・・・。 不安です。。。 ありがとうございます!!