• 締切済み

SONYロケーションフリーの周辺機器を探しています!

SONYロケーションフリーのLF-12MT1用クレードル「LFA-C1」か「LFA-C1/B」を探しています。 たぶん2006年の夏ぐらいに発売された商品ですが、他の周辺機器はまだあるのに、この商品だけ生産完了で困っています。 展示品でも中古品でも良いので、手に入れる方法はありませんか?

みんなの回答

  • m1n9w8m4
  • ベストアンサー率66% (343/517)
回答No.1
Yoshiess
質問者

お礼

そうなんです。 いま発注しているんですが3日たっても何の連絡も無く・・・・。 不安です。。。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ロケーションフリー LF-PK1・LF-PK20

    別のカテで質問したのですが、回答が得られないのでこちらで質問させてください。 ロケーションフリー LF-PK1とLF-PK20について教えていただきたいのですが、SONYのホームページのQ&Aを見ますと、 ◎ (LF-PK20が)LF-PK1と比べて異なる点は何ですか? 1.MPEG4 AVC コーデックに対応し、高画質の送受信ができます。 2.設定が更に簡単になりました。ベースステーションにアンテナ線や映像機器、ルータを接続するだけで必要なセットアップが完了します。 3.学習リモコン機能を搭載しました。LFA-PC20と組み合わせる事でさまざまな映像機器のリモコンデータを学習できます。 4.ワイヤレスルーターとワイヤレスで接続することができます。(ワイヤレスアクセスポイント機能も搭載) とありましたが、実際の使用感はどうなのでしょうか? やはり高画質なのが実感できるのでしょうか? 主にPSPを受信側に使おうと考えているのですが、PSPの小さい画面でそれが実感できるのか…どうなのかと疑問に思っています。 またLF-PK20のほうが接続はやはり簡単なのでしょうか? LF-PK1のほうが安くオークションなどに出回っているので少し迷っています。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • ロケーションフリー(LF-PK20 )と同等の商品って他にありますか?

    スカパーを 無線LANを利用して 家庭内の ノートパソコンで見たいのですが、 ソニーのロケーションフリー(LF-PK20)が生産完了しているので、親機にスカパーチューナーを接続して 無線LANを利用して家庭内のノートパソコンから視聴できて遠隔操作ができるような同等のような商品は今現在ありますか?

  • ロケーションフリーテレビについて

    SONY製品である ロケーションフリーベースステーションパック LF-PK1でPC用ロケーションプレイヤー を利用されTVをご覧なっておられる方やこの 商品に詳しい方にアドバイスを頂けたらと思い 投稿しました。 実際PC(使用してるのはdynabook EX1)でど れぐらいの質で視聴出来るのか、注意点等があ れば教えて下さい。 SONY HP上で海外でも視聴可能だとありますが、 どなたか試行済みの方がいらっしゃいましたら 感想を聞かせて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ソニーのロケーションフリーをyahooBBのADSL環境で使いたい

    ソニーのロケーションフリーのカタログで機能が気に入り、買ってしまいましたが、うまく、うごきません。 カタログには、ルータがいるとあるが、yahooBBのADSLのモデムは、該当しないらしく、うまく、接続しません。 「NetAV接続に失敗しました。...ベースステーションのダイナミックDSNに問題がある可能性があります」というメッセージが表示され、接続しません。 yahooに質問しましたし、ソニーにも質問しましたが、yahooの回答の主旨は、ソニーに聞いてくれ、ソニーでは、カタログに記載のルータを接続してくれ。 yahooBBのADSLのネットが利用できるルータでないと、また、別の問題が発生しそう。 ネットワーク機器に、疎いわたしとしては、どうすればいいのか、悩んでいます。 YahooBBのインターネットを使っておられ、ロケーションフリーライフを満喫されている人や、接続方法を知っておられる人は、このGooのこのサイトの利用者には、大勢、いらっしゃると思いまして、質問を出しました。 PCは、WindowsXPHomeEdition(SP2)です。YahooBBのADSLは8Mタイプ。ロケーションフリーは、LF-PK1。 ロケーションフリーを接続用で4ポートのHUBを買いました。

  • ロケーションフリーLF-PK20について

    今は生産中止となっていますが、ソニーのロケーションフリーLF-PK20という製品の購入を考えています。オーストラリアに在住していてソニーのLF-Box1という機器を接続しオーストラリアのテレビで出力して日本のテレビを見たいのですが、日本側ではToshibaの37H3000というテレビに接続を予定しています。 http://www.toshiba.co.jp/regza/compare/pdf/h3000.pdf 色々と調べたところ、このテレビは地デジチューナーを内蔵しているのでLF-PK20のみでは対応できなかった地デジにも対応できるかなと思っています。(地デジチューナーが内蔵されていなければ別途HDDチューナーを買うことでLF-PK20でも地デジ対応可) ですがこの理解が合っているのか確かではないので誰か分かる方いましたらご教授下さい。 あと、LF-PK20が接続できてもLf-BOX1でオーストラリアのテレビに出力する際にリモコンがこのテレビのHDDレコーダーに対応しているかどうかが色々調べましたが分からず、合わせてご教授頂けましたら幸いです。下記リンクはリモコン対応機種について http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?020662 あと5日間ほど日本に滞在しているのでその間に購入、接続をできたらと考えています。 どうぞご協力お願い致します。

  • 液晶テレビのロケーションフリー化について

    現在アンテナ線の無いところにテレビを設置したいと思っています。 設置したいテレビはごく普通の液晶テレビ(SHARP製)です。 一般的にはアンテナ線の出ているところから、テレビを設置した居場所までケーブルを引き回すのでしょうけれども、 ちょっと離れていることから美観を考え配線はおこないたくありません。 いろいろ調べるうちに東芝とSONYから無線でテレビを飛ばす「ロケフリ」なる製品群があることを確認しました。 非常に魅力を感じる(PSPがテレビになるなんて!)のですが、どうやら受け側がパソコンである必要があるようです。 私の現在のニーズは「普通の液晶テレビ」をロケーションフリーにしたいということなのですが、 これらの機器を使って、または何か別の機器を使用して「普通の液晶テレビ」をロケフリにすることは出来ますでしょうか? 皆様のお知恵を拝借したいと思います。よろしくお願いします。 ※上記の質問はさておき、SONYのLF-PK1は購入しちゃいたい気分です。

  • SONY 液晶テレビ探しています!

    SONY生産中止の液晶テレビを探しています。 どこかにSONY BRAVIA KDL-40X5000売っていませんか? すでに生産中止になった商品なので 中古もしくは展示品でしかないと思います。 SONY BRAVIA KDL-40X5000 もしくは KDL-46X5000 のブラックを探しています。 ネットなどでたまにはありますが、 最近はほとんど出品もありません。 できれば購入時に本体をみたいと 思っています。 どこかに売っているのを見かけた人はいませんか? もしどこかで合ったよという人がいれば ぜひぜひ情報を教えてください。 分かれば場所と値段も教えて もらえたらうれしいです★ (特に中部近郊だとうれしいです)  

  • ソニー vaio type R

    今までソニーのデスクトップカタログに載っていたtype Rシリーズが2005年夏モデルのカタログには載っていなかったということは、もう発売していないということですかね? 生産中止?

  • ソニーのウォークマンについてです。今ウォークマンA,S,Eシリーズの生

    ソニーのウォークマンについてです。今ウォークマンA,S,Eシリーズの生産が完了し、同時に今年発売されたXシリーズの生産も完了しています。 今、私はウォークマンXシリーズを購入しようとしていますが、生産が完了したということは、間もなく新作が発表される可能性はあるのでしょうか。

  • 初めてのPS4、気になる周辺機器

    初めてPS4を購入しましたのですが、高級機械なので埃対策が必要なのか? また、お勧めの周辺機器等があるのか気になったので質問させていただきたい のです。あくまでも、当方最新ゲーム機はド素人なので「今更こんな質問」と 思われる物も在るとは思いますが、ご容赦の程を。 >>コントローラー PS4コントローラーは無線で遊ぶとのことですが、有線での操作は出来ないの でしょうか?充電ケーブルや充電台座は在る様なのですが、有線だとバッテリー が早く消耗すると一部あったので。 イメージとしては、PS2用の物の様に遊びたいのです。理由は、本体置き場と 座って遊ぶ場所に高低差があり、ちゃんと反応してくれるのか心配だったので。 >>埃対策 専用フィルターが販売されている様ですが、どの商品も余り高い評価ではなく、 むしろ熱が篭る等の心配されている方が多くて導入しようか迷っています。 皆さんはどう言った対策をされていますか? 起動時、未使用時の物等、お勧めの方法や周辺商品はありますか? >>熱対策 今は秋冬の時期なので、余り問題にはならないとは思いますが、本格的な夏 本番時には必要なのではないかと思っています。 こちらも、何かお勧めの周辺機器や対策がありましたら教えて下さい。 >>ネット接続 有線で行おうと思っているのですが、丁度良い長さの物が無いのです。 これはLANケーブルならどんな物でも良いのでしょうか? 本体置き場からモデムまでの距離は、大体5Mであまりが出るくらい、 理想は4Mくらいのケーブル。 また、例えネット接続が必要でないゲームであっても、四六時中ネットに 接続していないと駄目なのでしょうか?(PC用のモデムが一台しかない為) 本当に今更且つ素人丸出しな質問ばかりでしたが、ゲーマーの方からの回答 お待ちしております。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう