• 締切済み
  • 暇なときにでも

ソニー vaio type R

今までソニーのデスクトップカタログに載っていたtype Rシリーズが2005年夏モデルのカタログには載っていなかったということは、もう発売していないということですかね? 生産中止?

みんなの回答

• 回答No.1
  • STIgdb

ソニーのホームページにはきちんと夏モデルのTYPE-Rがのっています。夏も出るにもTYPE=Rは在ります。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-RA72P/