• ベストアンサー

エラーについて

Microsort Office Share Point Designer2007アインストールしようとするとインストール中に致命的なエラーが発生しましたとメッセージがでます。削除の方法教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

アンインストールをどのような方法で試みておられるのでしょうか? ソフトによってはスタート→すべてのプログラムと辿って表示されるスタートメニューの中の当該ソフトのアイコンをクリックすると、その中に固有のアンインストーラが用意されていることがあります。もしそれを使っておられないなら、それを試して見るときっと巧く行くと思いますよ。

katu1209
質問者

お礼

大変参考になりました。有難う御座いました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらを使ってみて下さい http://support.microsoft.com/kb/833594/ja

katu1209
質問者

お礼

大変参考になりました。有難う御座いました。