インストーラーエラー1324について

このQ&Aのポイント
  • XP SP2 DVDコピーソフト「無限DVD2」をインストールしましたが、起動せず、「エラー1324。フォルダパスワード Program Filesに無効な文字が含まれています」とエラーメッセージが出て、OKをクリックすると「インストール中に致命的がエラーが発生しました。」と表示されてしまいます。削除して再インストールしようとして、プログラムの削除を試みても同様なメッセージで、使うことができません。
  • HDの容量が減ってきたドライブにはじめにインストールしてしまったので、一度削除し、改めてUSB接続のHDに入れ直しました。最近マシンをチェックしていなかったため、windowsの設定もうまくいっておらず、office2000をインストールしたり、アップデートしたりしていました。
  • 過去の質問で似たようなものがありましたが、それに対する明確な回答がなかったので、質問させていただきました。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストーラーエラー1324について

XP SP2 DVDコピーソフト「無限DVD2」をインストールしましたが、起動せず、「エラー1324。フォルダパスワード Program Filesに無効な文字が含まれています」とエラーメッセージが出て、OKをクリックすると「インストール中に致命的がエラーが発生しました。」と表示されてしまいます。削除して再インストールしようとして、プログラムの削除を試みても同様なメッセージで、使うことができません。  その前の作業として、次のことをしました。 HDの容量が減ってきたドライブにはじめにインストールしてしまったので、一度削除し、改めてUSB接続のHDに入れ直しました。最近マシンをチェックしていなかったため、windowsの設定もうまくいっておらず、office2000をインストールしたり、アップデートしたりしていました。 過去の質問で似たようなものがありましたが、それに対する明確な回答がなかったので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

いろいろと調べてみましたが、「インストーラーエラー1324」ですが Win98でOffice2000での対策方法は掲載されていました。 それ以外では、発見できませんでした。 そのDVDコピーソフト「無限DVD2」の制作会社のサポートページにアクセスしてください。 株式会社ジャングル サポート http://www.junglejapan.com/support/mugen.html

R32KEN
質問者

お礼

いろいろと調べて頂きありがとうございました。実はジャングルにもメールで問い合わせ、その回答が、Win98でOffice2000での対策方法を紹介するものでしたので、解決しませんでした。言葉足らずで済みませんでした。皆様からのメッセージでも解決できない場合には再度ジャングルに問い合わせをしてみようと思っています。