マフィアの子分とボスの奥さんが関係を持つ映画

このQ&Aのポイント
  • 昔見た映画で、マフィアの子分とボスの奥さんが関係を持ってしまうストーリー。男(子分)は追放され、奥さんは娼館に送られるが、男は困難を乗り越えて娼館にたどり着くも、奥さんは虫の息だった。
  • 10~15年前にテレビ放映された映画。マフィアの子分とボスの奥さんの恋愛を描いており、追放された男が奥さんのいる娼館にたどり着くが、奥さんは命の危険にさらされている。
  • ある程度有名な映画だったと思われる、マフィアの子分とボスの奥さんの関係を描いた作品。男は追放され、奥さんは娼館に送られるが、男は奥さんを守るために苦難を乗り越えて娼館にたどり着くも、奥さんは重傷を負っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔見た(10~15年位前?)映画。テレビ放映もしていました。

もう一度みたいです。 テレビ放映もされていましたので、ある程度有名?なのかなと思います。 一度思い立ったらどうしても見たくなりました。 【登場人物】 マフィアの子分(←主人公) マフィアのボス(もしくは、ある程度権力のある人) ボスの奥さん(もしくは愛人) 【ストーリー】 マフィアの子分とボスの奥さんが関係を持ってしまう。 それがボスにばれて、男(子分)はどこかに追放に。 奥さんは娼館に送られる。娼館の女将が「特別な客相手かい?」と聞くが「いや。誰がきても相手させろ」とボスは答える。 どうにか、苦難を乗り越えて男(子分)は奥さんのいる娼館にたどり着くが、奥さんは虫の息。 というストーリーです。 主人公の男性は割と有名な方だったと思うのですが、小さい時だったので思い出せません。 ご存知の方が、いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

ケヴィン・コスナーの『リベンジ』です。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9668/
nanako3030usa
質問者

お礼

お~。 そうそう、これです! ありがとうございましたぁ。 ケヴィン・コスナーだったんですね。