• 締切済み

ジャイロXにサイドスタンドを付けたい。

配達の仕事でジャイロXを利用しています。 停車の都度、パーキングロックするのも大変なので、出来ればサイドスタンドで停めたいのです。 どなたか、サイドスタンドを付けた事のある方いますか。 加工は必要かと思います。どの様な加工か必要か教えて頂ければ嬉しいです。 又、サイドスタンドはどの機種パーツから流用すれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.1

ありません。 今まで色々なジャイロ・カスタム車を見ましたが、付いてるのを見た事ありません。 駐車の都度パーキングロックするのも大変・・・・って面倒臭がりですか?

nekojro
質問者

お礼

ご返事ありがとう。 >駐車の都度パーキングロックするのも大変・・・・って面倒臭がりですか? 面倒臭がりでは無いですよ。 配送の仕事をしています。配送先は300件以上あり、場所によっては100mの間で2-3件と集中します。 その都度パーキングロックするのは、非常に大変です。 実はジャイロXは2台目です。 パーキングロックを多用する為、一番最初に壊れました。 この部分は、乗車部とエンジン部をワイヤーで結んでいる為、修理に出すと工賃や時間の負担も大きいのです。 なんとか負担を軽減したくサイドスタンドを付けたかったんですが、 方法が無いとは残念です。