• 締切済み

私から誘ったことになる?

今週の土曜日、好きな人と出かけることになりました。 彼はいつも週末に趣味の予定が入っていましたが、最近予定がなくて土日が暇ということで、なんとか誘いたいなと思ってメールを送ったら、なんと会えることになりました。 まあ彼のほうは暇つぶしと考えてるだけかもしれませんが(笑) メールのやりとりで彼から「○○○ももし予定がないなら遊んでください。」と送られてきたので「私も土日はほとんど予定ないから、今度遊びに行きましょうよ」と返信したら「遊びに行くのは土曜日の方がいいかな?」とか、○○に行こうか?と返事がきました。 ちょっと疑問に思ったのですが、これは最初に「遊んでください」と送ってきた彼の方から誘ってくれたということになるんでしょうか?

noname#68184

みんなの回答

• r99
回答No.2

彼から先に言ってきてるのであれば、彼からのお誘いでしょう。 そこにどんな意図があるのかは・・読み取れませんが 少なくとも、暇な時間を『貴女』と一緒に過ごして欲しいと 言っているのは確かです。 楽しいデートをしてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ デートは無事に終わりました。 彼の方はわからないけど、私は楽しく過ごせました(^_^)

回答No.1

彼の方から誘ってくれたということになると思いますよ^^ 脈ありの可能性大ですね! うまくいくといいですね^^ ファイト!p(´∇`)q

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ デートは無事に終わりました。 ご回答頂いたおかげで、ちょっと自信を持って楽しみました(笑) おかげで、彼の方はわからないけど、私は楽しく過ごせました(^_^)