• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃に解で

ひぐらしのなく頃に解で鷹野 三四が「にぱ~☆」って言うところがあったと思うのですが何話だかわかる人いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

7話(運命の変え方)じゃなかったっけ?

その他の回答 (1)

• kogechibi
回答No.2

DVDで確認。7話「運命の変え方」。スタートより14分21秒の時点で、鷹野三四が「にぱー!」とディフォルメされた絵でくるくる踊り回っています。 鷹野の株価が世界恐慌で大暴落といった感じ、とは言い得て妙。