• ベストアンサー

ウィンドウをフルスクリーンで開かせるには

今フルフラッシュサイトを作っているのですが、 サイト自体は開くとまずタイトルロゴとENTERボタンが現れ (ここまではhtmlで)、ENTERボタンをクリックすると、 フルフラッシュのサイトが新規ウィンドウで、 しかもフルスクリーン(メニュー・ツール・アドレスバーなどはなく、タイトルの枠のみの)で表示されるようにしたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 説明がわかりづらくてごめんなさい。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

JavaScriptでサブウィンドウを開くしかないでしょうね。各種オプションが指定出来ますから。   http://www.tagindex.com/javascript/window/open1.html   http://www.tagindex.com/javascript/window/open_option.html モニタサイズを取得して、縦横を指定することになるでしょう。   http://www.tagindex.com/javascript/user/screen_size.html ただしJavaScriptを切っている環境への対応も考えないといけません。 #というか相当に嫌がられることだというのは認識しておくべきですね。

dwilk
質問者

お礼

ありがとうございます!! 時間はかかっちゃいましたが、無事出来ました♪ 助かりました。 ありがとうございます。