• ベストアンサー

胸が大きいので、かわいいブラジャーがありません。

カテ違いでしたらすいません。 私は、胸の大きさがFカップあります。 街にあるランジェリーショップを覗いてみても、Fカップのものはありません。 結局は大型スーパーへ行って、下着売り場で買っています。 でも、やっぱりちょっとデザインに凝っているものが欲しいです。。 胸の大きい方はいつもどこでランジェリーを購入していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari_n
  • ベストアンサー率47% (123/260)
回答No.2

お安くて可愛いブラって大抵A~C・Dカップくらいが主流ですね。 私がおすすめなのはsubito(スービート)です。 ワコールなのでちょっと高めですが、大型スーパーとかに置かれているものよりデザインが可愛くて 胸の形別に色々出ていて本当にオススメです。 http://www.subito.jp/index.html サイズはF75までです。 私の場合通販では形が合わないことがあるのでいつもショップに行き 店員さんと相談して一番綺麗な形、ラインになるものを選んでいます。 ショップリストはこちら http://www.subito.jp/shop/index.html 試しに行って見てください。 今までとは違う本当にぴったりのブラに出会えるかもしれません。 (私の場合ですが・・・)

Tyrooool
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 #1さんも同様ですが、私の知り合いに胸の大きい人がいないので、貴重なご意見が聞けて嬉しいです! 私も、ワイヤー部分とか、肩ヒモがきになる(みなさんそうだと思いますが)ので、なるべくショップでの購入を希望しています。 参考URL先のお店は、ショップもあるのですね!サイズも丁度Fの75なので、ギリギリセーフです; ただ、ワコールという所が、お財布との相談になるのが…;;

その他の回答 (1)

回答No.1

私もF65なのですが、店頭では確かに品薄なので ピーチジョンやエメフィール等の通販で買うようにしています。 私は元ランジェリー有名メーカー社員なのですが、 もし気に入ったデザインがあれば、F程度なら取り寄せも可能ですので 気軽に店員さんに訊いて見て下さいね。

Tyrooool
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私の周りには胸の大きい方で知り合いがいないので、貴重な意見が聞けてとても嬉しいです。 ピーチジョンは最近CMでもやっているので認識しています。 エメフィールというのは初耳なので、ネットで調べて見ます。 取り寄せができるのは初耳です。今度気軽に店員さんに聞いてみようとお思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • めずらしいサイズの方、ブラジャーどこで買いますか?

    お世話になります。 私は下着売り場で測ってもらっていつもつけるサイズは C70なのですが、先日、「たまにはアンダーを小さくしてカップの大きいのを選んで寄せてみようかなあ」とおもい、D65を探したのですが、このサイズ、ジャ●コなどの大型スーパーやネットの通販ではほとんどみつかりませんでした。 そこで、ふと気づいたんですが、Fカップ以上のカップもおいてある数は極端にすくなく、またあっても、アンダーもそれなりのサイズです。 …が、グラビアアイドルの人なんかは、よくG65とかの人がいますよね。それに、街でみかける最近の若いお嬢さん方は、細身なのに胸の大きなすごくキレイなプロポーションの人もたくさんいるようにおもいます。 そういった方々はどこでブラジャーを買っているのか、大変不思議におもいました。…オーダーメイドの下着屋さんもみたことがないし。 そこで、です。 アンダーとトップにかなり差がある方、差がなさすぎる方、または、アンダーもトップもたっぷりある方、ともに極細の方など、量販店の下着売り場にサイズがなかなかみつからない方々、どこでブラジャー買っていらっしゃいますか?それともカスタマイズされているのですか? サイズと、ブラの入手方法を教えてください。

  • 胸が大きい人用のワイヤーのないブラジャー

    ランジェリーショップで胸のサイズを測ると アンダー65のFカップ と言われます。それでブラを試着していたんですが、店員さんから 「トップのボリュームが多いのでGカップ、メーカーによってはHカップでないとおさまりませんね…」 と言われ、65のG、Hを探して購入していました。 ですが、数年ほど前から 胸周辺のリンパの流れが悪くなり、ブラをしていると締め付けで目に見えてリンパが腫れる 汗などでかぶれる ワイヤーが刺さって傷が出来る といったことが度重なり、ワイヤーの入ったブラを使わなくなりました。 代わりにスポブラっぽいものを利用していました(下記URL) http://item.rakuten.co.jp/eld-chic/non-plus-2set/ しかし、洗濯するとすぐにノビノビになってしまいます。 胸が大きいぶん、ブラの支えがないと胸の上部が引っ張られて痛みが出ることも有ります。 そこで代わりになるブラジャーを探しています。 ノンワイヤーブラなるものをランジェリーショップを巡って探したんですが、私のサイズは見つかりませんでした。 それにネットで検索しても、バストアップを目指したノンワイヤーブラばかりがHITして、しかもやはりサイズがありません。 何か良いブラは無いでしょうか?

  • 胸が大きい女性の下着(首都圏)

    こんにちは。私は22歳の女性です。 私は胸が大きく、下着を買うときいつも困っています。 ブラジャーのサイズはH75です。 いつも下着は新宿高島屋のランジェリーコーナーに入っている himicoというブランドのものを買っています。 通販だと胸周り(乳房の輪郭?)やカップの深さが 合わなかったりして失敗ばかりなので、 なるべく店頭で試着して買いたいのですが、 首都圏(できれば東京、千葉)で他にどこにH75サイズの 可愛い下着が売っているかわからないので、 結局いつも同じ所に通っている状況です。 もっと下着の選択の幅を広げて、 インナーのおしゃれを楽しみたいんです。 大きいサイズで可愛いデザインの下着を扱っているお店を ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • Aカップのブラジャーについて

    私は胸が大きくなく、ブラジャーのサイズがA65なのですが・・ 近場のランジェリーショップに、サイズがまったくありません! なのでよく通販を利用していますが、 通販でもあまり売っていなかったり、 やはり数多く売り出していないのか、売り切れのものが多いです・・。 同じような境遇の方がいらっしゃたら、どんなところで下着を購入しているのか、教えていただきたいです。 また、私は胸が小さいことがとてもコンプレックスなのですが、 皆さんは胸が小さいことや、胸の小さい子についてどう思いますか? よろしければ、教えてください。

  • ブラジャー、胸に詳しい方に質問します

    先日下着屋さんでサイズを測ってもらい、ブラをつけた状態でトップが86アンダーが66でE65と言われました。 私は胸の形をきれいに見せるために必ずパットを入れています。 外したときのトップは83~84でした。 測ってもらう前はCかDくらいかなーなんて思っていたので、Eカップと言われてもどうしても信じられなくて2ヶ所の下着屋さんで測ってもらいましたが同じ結果でした。 選んだブラの中にはE65では収まりきらず、F65にしたものもありました。(パット有りで) EFカップというと巨乳っていうイメージがありますよね? でも私は全然そんな風に見えなくて… 今より10キロくらい太ってたときもカップ数は同じだったので、彼氏に小さくなったなーってよく言われます… これでもEカップと言っても信じてもらえないしm(_ _)m そこで質問なのですが、胸の肉の付き方で小さく見える大きく見えるなどあるのでしょうか? またパットを入れた状態で収まるもの、入れない状態で収まるものではどちらがいいのでしょうか? 小さく見える場合、改善する方法はありますか? 私の胸は離れ気味、肋骨の上のほうの骨が見えるくらいデコルテには肉がなく、乳房は固め、少し猫背です。 ひとつでもわかる方、回答をよろしくお願いします!

  • ブラジャーのカップサイズについて

    今年の始めに、下着店で胸のサイズを測っていただいたのですが、D~Eカップと言われました。 しかし数年前までA~Bカップでしたので、まさかそんなに大きくなっているとは思えず、結局Cカップのブラジャーを付けていました。 先日も通販でCカップの下着を三着購入し、今日はその三着目の下着を初めて着たのですが、他の二着は自分的には普通でしたが、今日着た一着だけサイズが小さめに作られているのか胸が収まりきらずズレてしまいました。 今後もこのようなことがあると面倒なのですが、Dカップはやはり大きいのでは…と思ってしまいます。 多少大きいカップのブラジャーを付けても、胸の形などに影響はないのでしょうか? また、小さめのカップのブラジャーを付けていた場合にも何かしら影響があるのならば知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 寄せて上げてブラジャー  安い 

    私はEカップなのでいつも通販で下着を買っています。だいたい安めでかわいいやつを買っていますが上下セットで4000円はしないようなものです2900~3900円くらいのです。 今回胸のたるみが気になり少し上げられるような下着がほしいのですが、いつもこの値段でかっていたので1万とか5000円するようなものには抵抗があるのですが、安めで寄せてあげられそうなブラジャーってありませんか?教えてください

  • ブラジャーの選び方。

    ブラジャーの選び方。 皆さんはどんなところでブラジャーを購入していますか? 私の悩みは、胸が小さく、動いたり歩いたりするとブラがずれて乳首の下にブラの型がついたりしています。浮いたりもするし・・・。 デパートとかの下着売り場に行けばきっちり測定してくれて、自分にあったブラを勧めてくれますか?いつもはカジュアルな店にいって、若い定員さんが大体測定してくれて、これぐらいがあってると思います~なんて買わされるんですが・・・いつもアンダーがきつい、ブラがずれてくるなどしっくりいきません。最近なんて、8000円くらいのまあまあいいブラを購入したんですが、アンダーきつくて悲しいです。 失敗しないで購入するにはどうしたらいいでしょう?なんでもいいのでアドバイスください!

  • 胸のサイズ等での質問

    私は今23歳で胸のサイズがIカップ(アンダーは70)で、乳輪も大きい?広め?です。 高校時代でFカップ、専門でHカップ、その後Iカップとなったのですが ランジェリーショップの店員さんと話してて、ある程度の大きさになると 体系が痩せて行くと逆に胸は大きくなると言われた事もあり 胸のサイズに関しては半分諦めているのですが 最近では男性的にはB~Dカップが人気で、更に乳輪は大きいと引くと聞きます…… 体系も少しぽっちゃり体系です。。 今彼氏はいませんが、いい雰囲気の方がいます。 この先その方と付き合うと事になれたとしたり、他の方とこの先…となった時に 引かれたらどうしようと少し悩みます。。。 やはり男性は胸が大きすぎたり、乳輪が大きいと嫌なものですか? また同じような悩みを持たれている女性はいらっしゃいますか? 私の周りには同じ悩みを持った女友達がいないので少し気に病んでます…

  • 胸が大きくてもすっきり見えるコートしりませんか?

     こんにちわ。  私はFカップで、コートを買う時、ウエストは入るのに胸がダメで、結局いつも11号以上のになってしまうんです。  でもそうすると、全体的にすごく太って見えてしまってイヤなんです。  普通のXラインのものよりも、胸にはゆとりがあるけどウエストは普通サイズくらい絞ってあるようなコートを、売っているところ(ブランドやショップ等)ご存知ありませんか?  または、こうするとごまかせるかもみたいな、いいアイデアありませんか?  今年こそすっきりとコートを着たいので、どうかよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう