• 締切済み

Aカップのブラジャーについて

私は胸が大きくなく、ブラジャーのサイズがA65なのですが・・ 近場のランジェリーショップに、サイズがまったくありません! なのでよく通販を利用していますが、 通販でもあまり売っていなかったり、 やはり数多く売り出していないのか、売り切れのものが多いです・・。 同じような境遇の方がいらっしゃたら、どんなところで下着を購入しているのか、教えていただきたいです。 また、私は胸が小さいことがとてもコンプレックスなのですが、 皆さんは胸が小さいことや、胸の小さい子についてどう思いますか? よろしければ、教えてください。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.4

しまむらとかニッセンのカタログで選んだら?。 私がよく行くジャスコの若いこのお店のマネキンはドウミテモ SかSSのマネキンで、どこにあんなに小さくて、細くて可愛い服を着れるのだろう というのが、いつも展示されています、女性はそういうの気にしないのかな? とても不思議です、小さい事は、カワイイノダイメイシかなと思います。 アノ、マスオカツバサでしたっけ、小さくて細い子は可愛いんですよ。 パリコレのモデルで胸がゆれてる人は殆どいないみたい。

• mossoo
回答No.3

セシールで買っています。 派手なのが似合わないので、ティーンズのものを買っています。 大人っぽいのも置いてます。 でもやはり数は少ないですね(泣) 私もdxv58vxbさんと同じくA65です。 大きさについては気にしてませんが、形を気にしてます。 あと、小さな胸をパッドとか使って大きく見せようとするのは嫌です; セシールにも30ミリとかのパッドが入っているものがありますが いい迷惑です(笑)買わないか、なるべく薄いパッドのものを選んでます。 そのままの大きさで、私はウエストや足を細く、お尻も小さく、 全体的に小さく見えるように努力してます。 小さくたってかわいいじゃないかと思いますよ。 彼氏は胸の大きさ気にしてないようで、むしろ小さい方が好きみたいですし。 もちろんCカップくらいあったら…と考えないことはありませんが、 まあいいかと思ってます。

dxv58vxb
質問者

お礼

セシール昔よく活用していました! 今はなぜかあまり活用していませんが・・ もう一度チェックしてみたいと思います。 胸の大きさはとても魅力的ですが、それだけが魅力ってわけじゃないですものね。 他の部分ちゃんと磨いていこうと思います。 ありがとうございました!

noname#85212
noname#85212
回答No.2

こんばんは。 20代半ばの、2人娘のママですo(^v^)o 産後、明らかに胸が小さくなり、C65からA65になりました。 ベルメゾンの2カップブラは良いですよ('-^*)/ 色を変えれば、5種類くらいありますし、AAA65からあります。 ブラが2000円くらいで、おそろいのショーツが1000円くらいです。 私も、胸が小さいのはコンプレックスですが、コンプレックスと思わず、個性だ…くらいに思えば楽になりますよ。 私は、もう年だし、大きくならないから、諦めました(ノ_・。) 今は、ブラでサイズをごまかすと言うより、服を着たときのシルエットが綺麗になるために大きく(胸が並みくらいに)見えるようにと思っています。 きっと、質問者さんも痩せている方ではないですか? 個人的には、胸が小さい=痩せているとイメージがあります。

dxv58vxb
質問者

お礼

さっそくベルメゾンのサイトいってみました! 本当にたくさんのサイズが売っていて、安心しました。 これから活用させていただきます! 胸が小さいと男性に引かれてしまうんではないかと考えたりしていたんですが・・・ そうですね、「個性」というふうに、前向きに考えたいと思います! 私はものすごく痩せているというわけではないのですけれど、 体つきが女性らしくないです。 胸はもちろんですが、骨盤があまり出ていないので、おしりが小さかったり、くびれがあまりなかったり・・etc. 女性ホルモン・・の関係なんですかね。(ちなみに18歳です) でもちゃんと女磨きのほう、あきらめず頑張っていきたいと思います! いろいろなご意見ありがとうございました!

• reonn823
回答No.1

ランジェリーショップではなくスーパーや、ショッピングセンターがお勧めです。

dxv58vxb
質問者

お礼

ランジェリーショップにこだわる必要はないですよね、 貴重なご意見ありがとうございました!