• 締切済み

Aカップのブラジャーについて

私は胸が大きくなく、ブラジャーのサイズがA65なのですが・・ 近場のランジェリーショップに、サイズがまったくありません! なのでよく通販を利用していますが、 通販でもあまり売っていなかったり、 やはり数多く売り出していないのか、売り切れのものが多いです・・。 同じような境遇の方がいらっしゃたら、どんなところで下着を購入しているのか、教えていただきたいです。 また、私は胸が小さいことがとてもコンプレックスなのですが、 皆さんは胸が小さいことや、胸の小さい子についてどう思いますか? よろしければ、教えてください。

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.4

しまむらとかニッセンのカタログで選んだら?。 私がよく行くジャスコの若いこのお店のマネキンはドウミテモ SかSSのマネキンで、どこにあんなに小さくて、細くて可愛い服を着れるのだろう というのが、いつも展示されています、女性はそういうの気にしないのかな? とても不思議です、小さい事は、カワイイノダイメイシかなと思います。 アノ、マスオカツバサでしたっけ、小さくて細い子は可愛いんですよ。 パリコレのモデルで胸がゆれてる人は殆どいないみたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mossoo
  • ベストアンサー率55% (84/151)
回答No.3

セシールで買っています。 派手なのが似合わないので、ティーンズのものを買っています。 大人っぽいのも置いてます。 でもやはり数は少ないですね(泣) 私もdxv58vxbさんと同じくA65です。 大きさについては気にしてませんが、形を気にしてます。 あと、小さな胸をパッドとか使って大きく見せようとするのは嫌です; セシールにも30ミリとかのパッドが入っているものがありますが いい迷惑です(笑)買わないか、なるべく薄いパッドのものを選んでます。 そのままの大きさで、私はウエストや足を細く、お尻も小さく、 全体的に小さく見えるように努力してます。 小さくたってかわいいじゃないかと思いますよ。 彼氏は胸の大きさ気にしてないようで、むしろ小さい方が好きみたいですし。 もちろんCカップくらいあったら…と考えないことはありませんが、 まあいいかと思ってます。

dxv58vxb
質問者

お礼

セシール昔よく活用していました! 今はなぜかあまり活用していませんが・・ もう一度チェックしてみたいと思います。 胸の大きさはとても魅力的ですが、それだけが魅力ってわけじゃないですものね。 他の部分ちゃんと磨いていこうと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85212
noname#85212
回答No.2

こんばんは。 20代半ばの、2人娘のママですo(^v^)o 産後、明らかに胸が小さくなり、C65からA65になりました。 ベルメゾンの2カップブラは良いですよ('-^*)/ 色を変えれば、5種類くらいありますし、AAA65からあります。 ブラが2000円くらいで、おそろいのショーツが1000円くらいです。 私も、胸が小さいのはコンプレックスですが、コンプレックスと思わず、個性だ…くらいに思えば楽になりますよ。 私は、もう年だし、大きくならないから、諦めました(ノ_・。) 今は、ブラでサイズをごまかすと言うより、服を着たときのシルエットが綺麗になるために大きく(胸が並みくらいに)見えるようにと思っています。 きっと、質問者さんも痩せている方ではないですか? 個人的には、胸が小さい=痩せているとイメージがあります。

dxv58vxb
質問者

お礼

さっそくベルメゾンのサイトいってみました! 本当にたくさんのサイズが売っていて、安心しました。 これから活用させていただきます! 胸が小さいと男性に引かれてしまうんではないかと考えたりしていたんですが・・・ そうですね、「個性」というふうに、前向きに考えたいと思います! 私はものすごく痩せているというわけではないのですけれど、 体つきが女性らしくないです。 胸はもちろんですが、骨盤があまり出ていないので、おしりが小さかったり、くびれがあまりなかったり・・etc. 女性ホルモン・・の関係なんですかね。(ちなみに18歳です) でもちゃんと女磨きのほう、あきらめず頑張っていきたいと思います! いろいろなご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reonn823
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

ランジェリーショップではなくスーパーや、ショッピングセンターがお勧めです。

dxv58vxb
質問者

お礼

ランジェリーショップにこだわる必要はないですよね、 貴重なご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラジャーのカップサイズについて

    今年の始めに、下着店で胸のサイズを測っていただいたのですが、D~Eカップと言われました。 しかし数年前までA~Bカップでしたので、まさかそんなに大きくなっているとは思えず、結局Cカップのブラジャーを付けていました。 先日も通販でCカップの下着を三着購入し、今日はその三着目の下着を初めて着たのですが、他の二着は自分的には普通でしたが、今日着た一着だけサイズが小さめに作られているのか胸が収まりきらずズレてしまいました。 今後もこのようなことがあると面倒なのですが、Dカップはやはり大きいのでは…と思ってしまいます。 多少大きいカップのブラジャーを付けても、胸の形などに影響はないのでしょうか? また、小さめのカップのブラジャーを付けていた場合にも何かしら影響があるのならば知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • ブラジャーについて

    私は10代女子なんですが、ブラジャーのことで悩んでいます! 田舎で近くに下着店のようなものもないのでここで質問させていただきます。 私はAカップなのですが、アンダーが66しかないのです。 なかなかアンダー65とか売っていないし… 仕方なくA70を買うのですが、緩くてズレてしまいます。 また、私は胸が離れて(?)いるので、ブラに綺麗に入らないのです。 パッドを使って寄せようとしても、胸が小さいのでパッドが胸を押すだけになってしまいます。 通販でやっと手に入れたA65のブラジャーは、なんとか寄せてカップに入れた状態でうまく装着できるのですが、外すと跡が残ります。 これは合っていないということなんでしょうか? こんな私はどうすればいいのでしょうか? 私と同じ悩みを解決できた方や、下着に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • 大阪でA95、A100などの、胸囲が大きい人向けのブラジャーを探しています

    私は身長が174cmあります。 お陰で胸囲も95cm程度あって、合うブラジャーがありません。 元々胸がほとんど無いので気にならなかったのですが… 最近胸がすこし大きくなり、困っています。 今まではキャミソールだけで済んでいたのですが ノーブラなのも微妙になってきたので… 教えてください。住んでいるところは大阪です。 大きいブラジャーをたくさん売っている店(チェーン店なら尚いいです) 別にブラジャーの専門店でなくて、スーパーやユニクロなどの下着売り場などでもいいのですが。 お店を知りたい理由は、実際に採寸して自分に合う物を教えていただきたいからです。ブラジャー自体初めてですので… そういうサイズのは通販でしか売らない、とかでしたら 通販のサイトを教えていただけるとありがたいです。 (もしお店が有るなら行きたいです) よろしくおねがいします。

  • 合うブラジャーが欲しいのです

    やせていて胸がなく、合うブラジャーがありません。これまで、有名メーカーのセミオーダーに相談に行ったり、ランジェリーコンシェルジェがいるデパートで相談したり、ヌーブラを使ったりしましたが、どれもいまひとつです。普通のブラジャーをつけていると、ずり上がってきてしまうのです。ワイヤーが入っていても、効果がありません。いっそのこと、通販で、ティーンエイジャー(中学生ぐらい)向けのものを、買おうかと思うくらい。こういう悩みを解決できる商品が買える、お店、通販は、ないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。よろしく、お願いします。

  • A65のブラジャーについて

    春から大学生です。ブラジャーのサイズがなくて困っています。 通販などでは、A65はパットが入ったものしかないのですが、どうしてもパットの入れるのはプライド的に許せません。 いままでは、通販の小学生用のところから、比較的ましそうなデザインを選んでたのんでいましたが、大学生にもなってそれは恥ずかしいと思っています。 質問したいのは、 パットの入ったものは、パットを抜いても普通に使えるのか (普通のものでも多少ゆるいのにパットを抜いたらすかすかになってしまいそうなので) A65のブラジャーを売っている通販はあるのか (いろいろ検索してみましたがみつかりませんでした) お店にはA65のものを売っているものなのか (お店でサイズ確認しまくるのは恥ずかしいし、お店の人に聞いてサイズがなかったら立ち直れないから) 以上三点です。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • 胸が大きいので、かわいいブラジャーがありません。

    カテ違いでしたらすいません。 私は、胸の大きさがFカップあります。 街にあるランジェリーショップを覗いてみても、Fカップのものはありません。 結局は大型スーパーへ行って、下着売り場で買っています。 でも、やっぱりちょっとデザインに凝っているものが欲しいです。。 胸の大きい方はいつもどこでランジェリーを購入していますか?

  • Aカップさんのためのブラでおすすめのもの

    はじめまして、アラサーになる女ですが質問お願いします。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 胸に肉がつきにくい体質のようで、いくら太ってもバストアップにはいたらず…。 納豆牛乳から怪しい薬や器具、ありとあらゆるエクササイズや通販グッズを試した結果… 貧乳のまま今まで生きて来ました。 で、もう受け入れたんですが…。 Aカップ(ないかもAAかもです)でこのブラは良かった!というのが あったら教えて頂けないでしょうか? 気になるのはワコールから出ている「Aカップさんのためのブラ」なのですが 値段はそれなりにするのに通販しかないので試せず迷っています。 他にもトリンプやベルメゾンなんかでも小さい胸をきちんとホールドして 背中の肉をすっきりさせ、ふっくらバストが出来る!ってうたい文句の 通販下着はけっこうありますが、口コミがなかったりするのでどうしようか…悩みます。 参考までに、小さい胸にお悩みの方、「このブラジャー良かった!」というのが あったら教えて頂ければと思います。 ちなみにオルビスを試してみましたが、まぁまぁでした。 ワコールはちょっと期待したいところですが、口コミがネットで見つけられなかったので…。

  • ブラジャーのサイズについて

    現在中3で下着屋さんでサイズを測ってもらったのですがBの65がいいと言われました。 私は普段Aの70をつけていたので違う店でもう1度測ってもらったら今度はAの65が いいと言われました。 1回目に測ってもらったときのサイズはアンダー66.5でトップが78でした。 胸が小さくて悩んでいるのでサイズの合ったブラジャーをつけたいです。 Aの65かBの65どちらをつけたほうがいいですか?

  • Aサイズのブラジャー

    ブラジャーを購入しようと思い、aimerfeelの実店舗を覗いてみたのですが、ほとんどの商品がB以上のサイズからしかありませんでした 他の下着屋さんも覗いてみたのですが、サイズがB以上のものがほとんどです 28日から友達と旅行に行くのですが今の下着は大分古くなっていて恥ずかしいので新しいものを買いたいと思っています ピーチジョンやaimerfeelのネット通販ページを見てみたら届くのに1週間前後かかるようです 他のネット通販でA70を豊富に取り扱っているお店(発送が早いお店で)、または実店舗(滋賀、京都、大阪の梅田辺り)で多く取り扱っているお店はありませんか? 大学生なのであまり下着にお金をかけられないので予算は3000円程度までを想定しています また阪急百貨店の2階に実店舗のピーチジョンのお店があるようなのですが、実店舗でもネットと同じぐらいサイズが充実しているのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 安いブラジャーについて

    よくショッピングセンターで安くてかわいらしい下着屋さんを見かけるようになりました。今まで一度もお店でブラジャーのサイズを測ってもらって買ったことが無く、長い間セシールの通販にずっと頼ってました。今は通販で買うのをやめてしまったのでそういったお店に一人で行ってみたいのですが、店員さんに接客してもらう時はどのような流れになるんでしょうか? ------ それともうひとつ、激安衣料品店でブラジャーを売っているのをお店で試着するのは難しいですよね。(行った方はわかると思うのですが試着室の上下がすごく空いていたり、弱いペラペラの布がドア代わりになって仕切られています)そういうお店でブラジャーを買う時はどのようにされてますか?メジャーを持っていきますか?サイズ表示だけ見て買うと実際着てみてサイズが合わないと困りますよね?

同じ商品を2台使い分ける方法
このQ&Aのポイント
  • 同じ商品を2台使い分ける方法について相談したいです。
  • どのような環境で使用しているか教えてください。
  • 関連するソフトやアプリ、または電話回線の種類も教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう