• 締切済み

Wi-FiUSBアダプタ スグナルがない

プラネット社製Wi-FiUSBアダプタ2をセットし使おうとしたところタスクバーのところにあるPマークのところを見たところ 電波の色の色も使えた時は赤色の線で表示されたのに今は黄色線一本しか出ていません。そこでワイヤレスネットワークの接続のところへマウスカーソルをもっていくとシグナルの強さ:シグナルなしと出ました。 これはアダプタが壊れたのでしょうか? この状態では接続テストをしても「エラーコード52032インターネットに接続えきません。」とでるだけで取説見ても何もこのコードについては何も載ってませんでした。 ご存知の方教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

パソコンの電源が入っている状態でアダプタを接続しませんでしたか?  これらのUSB機器は電源が入っている状態で接続すると、正常に機能しない場合があります。  PCを再起動するか、電源が切れている状態で接続してから電源を入れてみてください。

atack4
質問者

お礼

おしゃて頂いたいろいろなことは既に試し済みでメーカーに聞いてみましたが故障かもしれないので修理に一度出してみようと思います。 親切にありがとうございました。