• 締切済み

『蛙の子は蛙の子』の文庫版を探しています!

こんにちは。 母に頼まれたのですが,調べられなかったのでここでお聞きします。 阿川弘之と阿川佐知子の共著『蛙の子は蛙の子』という本が数年前に文庫化されたそうです。 それについての,詳しい情報と価格、そして要旨を知りたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

蛙の子は蛙の子 ちくま文庫 税込価格 : \567 (本体 : \540) 筑摩書房 ISBN : 4-480-03568-0 Amazonの商品の説明に内容の概要が記載されています。 http://www.amazon.co.jp/%E8%9B%99%E3%81%AE%E5%AD%90%E3%81%AF%E8%9B%99%E3%81%AE%E5%AD%90%E2%80%95%E7%88%B6%E3%81%A8%E5%A8%98%E3%81%AE%E5%BE%80%E5%BE%A9%E6%9B%B8%E7%B0%A1-%E3%81%A1%E3%81%8F%E3%81%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%98%BF%E5%B7%9D-%E5%BC%98%E4%B9%8B/dp/4480035680

参考URL:
http://www.bk1.jp/product/00024965