• ベストアンサー

学園アリスについて

こんばんは。 学園アリスについて、ウィキペディアの記事を読んでいまして、そこで思ったのですが、自分は、アニメの26話までしか見てませんので漫画などについては知りません。 ちょこちょこ、「こんな場面あったけ?」何て部分があるのですが、何かそれの資料、動画などはあるのでしょうか? 例えば、 棗の家族のアリスの詳細 蛍だと、 >兄・昴と似ているところが多く、好きな食べ物や性格などはそっくり。しかし同族嫌悪なのか、学園内で出会うたびに壮絶なバトルを繰り広げている そんなに回数会ってないように見えるので・・・ 17話と最後の方しか会ってなさげ。 その他、いろいろありますが、話はまだ継続中なんでしょうか? 何か資料や動画がありましたらご教授いただきたいです。(特に動画系)

• eva0
  • お礼率81% (725/894)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • api12
回答No.1

原作(漫画)がアニメ終了後もずっと続いてます。 棗の家族関連はアニメではやってません。 なので漫画を読むのが一番だと思いますよ。

eva0
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 アニメではやっていないのですね、おかげさまで確信が持てたように思います。 続編?は、漫画のみみたいですね。 アニメ化まではまだ分からないですかね。

その他の回答 (1)

noname#115010
noname#115010
回答No.2

動画でしたら、YAHOO!JAPANで検索してみてはどうですか? 順番がバラバラで一部ぬけていますが、一応ありますよ。 資料……でしたら、公式ホームページか漫画くらいでしょうか? ちなみに公式ホームペ-ジはこちら↓ 漫画の情報も多少ありますよ。       http://www.hakusensha.co.jp/alice

eva0
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 公式ホームページは何回か訪問しました。 動画とは、公式アニメ26話のことでしょうか? 公式アニメは全話見ましたが、他に、動画があるということなのでしょうか?