• 締切済み

HPに2枚以上写真が取り込めません

HP作り超初心者の弟の質問です。 ページに写真を貼り付けてアップしたところ、一枚ならきちんと見れるのですが、二枚以上貼り付けると最初の一枚しか見れず、二枚目以降が×印になってしまいます。どうしたら二枚以上貼り付けられるのでしょうか?

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.1

何枚でも出るはずですよ。リンク先は合っていますか? URLを確認してみてください。 それと画像はちゃんとアップできていますか? URLを直接入力して確認してみてください。 それと全角は使用できないのでこれも確認してみてください。