• 締切済み

沖縄ツアー検索

10月3日からに沖縄に行きます。 10名前後・2泊3日・予算7万 宿泊地:那覇市内(1名1部屋) できればグレードの高いホテル(ハーバービュー・ロジワールなど) この条件で そこで旅行代理店でカタログを確認しましたが、まだ10月分出ていなかったり、予算オーバーだったり・・・ ほかに安いツアーをご存知ありませんか?

みんなの回答

• seventhd
回答No.4

10月でしたら、少々お安いツァーもあるようです。 ロワジール、ハーバービュークラスでも最低一泊五千円というのを聞いたことがあります(もちろん高いときは5万/泊とかです)。 ただし、この二つのホテルはシングルルームがほとんど無いはずですので、ツインルーム等のシングル利用になってしまいます。 私でしたら、国際通りから少々遠くていいならワシントンホテル、国際通り指定ならJALCityやロイヤルオリオンあたりで企画するかもしれません。 国際通りからロワジール程度に遠くて、昼間海を見たいなら那覇ビーチサイドホテルというチープな選択もあります。

toppog
質問者

お礼

参考になりました 回答ありがとうございました

• nidonen
回答No.3

10月の料金は、お盆ごろにならないと出てこないと思います。 それを別にすれば、安いツアーを探すのに絶好なサイトは 「 沖縄ツアーランド 」です。いろんな代理店のツアーが 一覧できますよ。私はいつも利用しています。

参考URL:
http://www.okitour.net/
toppog
質問者

お礼

もう少ししてから絞込みたいと思います 回答ありがとうございました

• A_zoo
回答No.2

基本的に代理店で出しているカタログは半年区切りになるので、近づいてから地元の旅行会社のサイトで問い合わせてみてはどうですか? 10名で今からとなると個人旅行ではないですよね。ツアーではなく団体さんの扱いにならないかな~と思います。 参考までURLつけておきます。

参考URL:
http://www.otsinfo.co.jp/,http://www.rts21.co.jp/index.htm,http://www.air-okinawa.co.jp/
toppog
質問者

お礼

団体だと手数料などの問題もあり・・・ ツアー斡旋なら手数料なしですよね 回答ありがとうございました

• zorro
回答No.1
toppog
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました