• 締切済み

沖縄ツアー検索

10月3日からに沖縄に行きます。 10名前後・2泊3日・予算7万 宿泊地:那覇市内(1名1部屋) できればグレードの高いホテル(ハーバービュー・ロジワールなど) この条件で そこで旅行代理店でカタログを確認しましたが、まだ10月分出ていなかったり、予算オーバーだったり・・・ ほかに安いツアーをご存知ありませんか?

みんなの回答

  • seventhd
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

10月でしたら、少々お安いツァーもあるようです。 ロワジール、ハーバービュークラスでも最低一泊五千円というのを聞いたことがあります(もちろん高いときは5万/泊とかです)。 ただし、この二つのホテルはシングルルームがほとんど無いはずですので、ツインルーム等のシングル利用になってしまいます。 私でしたら、国際通りから少々遠くていいならワシントンホテル、国際通り指定ならJALCityやロイヤルオリオンあたりで企画するかもしれません。 国際通りからロワジール程度に遠くて、昼間海を見たいなら那覇ビーチサイドホテルというチープな選択もあります。

toppog
質問者

お礼

参考になりました 回答ありがとうございました

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.3

 10月の料金は、お盆ごろにならないと出てこないと思います。 それを別にすれば、安いツアーを探すのに絶好なサイトは 「 沖縄ツアーランド 」です。いろんな代理店のツアーが 一覧できますよ。私はいつも利用しています。

参考URL:
http://www.okitour.net/
toppog
質問者

お礼

もう少ししてから絞込みたいと思います 回答ありがとうございました

  • A_zoo
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.2

基本的に代理店で出しているカタログは半年区切りになるので、近づいてから地元の旅行会社のサイトで問い合わせてみてはどうですか? 10名で今からとなると個人旅行ではないですよね。ツアーではなく団体さんの扱いにならないかな~と思います。 参考までURLつけておきます。

参考URL:
http://www.otsinfo.co.jp/,http://www.rts21.co.jp/index.htm,http://www.air-okinawa.co.jp/
toppog
質問者

お礼

団体だと手数料などの問題もあり・・・ ツアー斡旋なら手数料なしですよね 回答ありがとうございました

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
toppog
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 沖縄の格安ツアーを教えて下さい。(大阪発着・11月)

    11月12日から大阪発で沖縄(本島)に大人3名で行きます。 そこで、質問です。 ・レンタカー付き ・那覇泊(1泊目は恩納村でも可です。) ・ビジネスホテル系は不可 ・予算は3万程 こういった条件でツアーを組んでいる旅行代理店などをご存知の方がおられればお教え下さいませんか?

  • 沖縄のホテル

    11月に彼女と沖縄旅行を3泊4日で計画中です。 観光予定は ・首里城 ・沖縄ワールド ・ちゅら海水族館 辺りをまわろうかと思っています。 そこで、宿泊施設について下記のどちらにしようか悩んでいます、詳しい方のアドバイスをお願いしたいします。 (1)那覇市内の「沖縄ハーバービュークラウンプラザ」で3連泊   1泊目のみ朝・夕食付き、2泊目以降朝食のみで夕食は国際通り (2)1泊目「ザ・ブセナテラス」朝・夕食付き   2泊目以降「沖縄ハーバービュークラウンプラザ」2泊目朝・夕食付き、3泊目朝食のみで夕食は国 際通り ハーバービューは何度か行ったことがあり落ち着くので行きたいんですが、ブセナは初めてで良くわかりません。どっちの案が良さそうですか?

  • 沖縄格安ツアー知りませんか?

    はじめまして、10月に沖縄旅行を考えています。 以前は京王観光のキングツアー(だったかな?)でよく行っていたのですが 静岡に引越し、セントレアからのツアーを探しているのですが。。。 10/5~で4泊5日、もしくは3泊4日。 泊まりは那覇で食事は要りませんが、全日レンタカー付き。 フライトは、行きは遅くても10:30くらい。帰りは14:00以降。 この条件で探すと、だいたい60,000円はサクッと超えてしまうんですよね。。。 もっと安いツアーご存知でしたら教えてください。 お願いします!

  • 沖縄への格安ツアーを教えてください。

    こんにちは! 初めて質問させていただきます。 6月の中旬に2泊3日~4泊5日の沖縄ツアー旅行を計画しています! しかし初めての沖縄旅行で右も左もわからない状態です...。 そこで、オススメのツアーもしくは旅行会社がありましたら 教えていただけないでしょうか? 予算は旅行代金でひとり35000円位を予定しています。 まったくの初心者ですが、 沖縄をめいっぱい楽しみたいです!! ぜひみなさんの力をお貸しください!!

  • 沖縄料理

    6月中旬に、夫婦と2歳の幼児で沖縄旅行を計画しています。 数日過ごすのですが、その内1泊をハーバービューホテルで過ごすことになりました。 折角ですので、沖縄料理を食べたいのですが、ハーバービューホテルの付近で座敷(できれば個室)で沖縄料理を楽しめるところを教えてください。

  • GW沖縄ツアーについて

    はじめまして。 とても気が早いのですが、来年のGWに下記のような沖縄旅行を計画しています。 人数:大人2人 予算:ひとり10万円 日程:GW中の2泊3日 出発地:伊丹空港or神戸空港 GWなので10万円の予算でどのクラスのホテルに泊まれるのか検討がつかず、質問させて頂きました。 ホテル(朝食付き)+航空券の3日間ツアーを10万円程度の予算で行ったことがある方、 または沖縄旅行について詳しい方がいらっしゃいましたら、お教え頂けないでしょうか? オーシャンビューorガーデンビューでバリ風な雰囲気が好きなので、 もしこのような希望に当てはまるホテルがございましたら、併せてお勧め頂きたく存じます。 大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 沖縄 離島日帰りツアー などの質問です。

    9月12日に彼とふたりで4泊5日で沖縄に行きます レンタカー付きです。 今 考えているプランは 1日目は 恐らく夕方に那覇着 那覇都ホテル 2日目 離島にて パラセイリング     宿泊 リザンシー谷茶ベイ 3日目 朝から 午前中 洞窟シーカヤックシュノーケルツアー(申し込み済み)     宿泊 かりゆしオーシャンリゾート 4日目 まだ未定     宿泊 那覇都ホテル 5日目 昼過ぎの飛行機で 帰宅 そこで 質問ですが、離島はやはり ナガンヌが無難でしょうか?ナガンヌにも 色々な会社が入っているようですが、何処がいいでしょうか・・ 今回 パラセイリングを絶対にしたいんですが、やはり 本島でやるより 離島でやったほうがいいですよね^^恩納村でも パラセイルできるみたいなんで 単なる 無人島ピクニックツアーだけにするか迷っています。無人島ピクニックツアーだけなら、他の島でも 安くてありますし・・・ また 4日目 アドベンチャーツアーみたいなものに 申し込もうか、那覇にもどって 観光しようかも 悩んでいます。彼に海軍塚なども 見てほしいし 今回は一泊づつ違うホテルになってしまったんですが ホテル近くのおすすめなども 教えていただけると うれしいです。

  • 沖縄旅行を両親へプレゼント。一番安い方法は?

    今年の3月あたりに両親へ沖縄旅行をプレゼントしたいと考えています。 次の条件のときに一番安くあがる方法を教えていただきたいです。 (条件) ・家族4人  両親は山形在住。私と姉は神奈川在住。 ・3月11日出発、2泊3日を予定(日程は変更可能) ・宿泊ホテルグレードはこだわりなし ・レンタカー手配予定 (考えられる案) 1 羽田発ツアー2名分+(追加2名宿泊+仙台那覇航空券) 2 羽田発ツアー4名分+山形東京往復新幹線 3 羽田発ツアー2名分+仙台発ツアー2名分(同ホテル指定?) (相談) ・上記3つ以外にも何か良い案がありましたら教えていただきたいです。 ・また過去沖縄旅行をされた方で、  この旅行代理店がよかった、ここに注意した方が良いなど  アドバイスもいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄旅行、パックツアー?それともフリープラン?

    三月の上旬、沖縄へ三泊四日の予定で旅行したいと思っています。 今のところ考えられるツアーは次の二つです。 1.パックツアー(添乗員同行・夕食付き)。 那覇・恩納村・宜野湾宿泊。観光名所を回ることができ、夕食付きというのは便利で良いが、自由時間が少なそう。 2.フリープラン(朝食のみ付いている)。 那覇宿泊。自由時間は多いけど、沖縄へ行くのは初めてなので不安。定期観光バスで観光し、夕食もネットで調べたお店に行く計画。 ちなみに予算は10万円程度です。 北海道から兄弟三人で行くのですが、まだ若いので(18歳・20歳・22歳)行き当たりばったりもアリかなぁと思っています。 ただ不安なのが定期観光バス。 運転が不慣れなので、バスにしようと思いました。 バスで観光名所を回ってみた方、いかがでしたか? また、沖縄に行ったことのある方、どちらのプランがいいかアドバイスお願いいたします。   

  • 沖縄旅行このツアーはお得??

    ★9月15日出発*二泊三日*2名 ★往復航空券 ★宿泊:ホテル日航那覇グランドキャッスル(1日3組限定のデラックスルームが取れた)朝食付き ★滞在中レンタカー乗り放題(Sクラス車) ★観光地などの割引券やタダ券付き  ★値段:¥3万6800円 タイトルの通り、このツアーは値段的に損してますか? 大幅に説明するとこんな感じです。(上記) 私的には結構お得なツアーかなぁと思うのですがどうですか??宜しく御願いします。