• ベストアンサー

沖縄旅行このツアーはお得??

★9月15日出発*二泊三日*2名 ★往復航空券 ★宿泊:ホテル日航那覇グランドキャッスル(1日3組限定のデラックスルームが取れた)朝食付き ★滞在中レンタカー乗り放題(Sクラス車) ★観光地などの割引券やタダ券付き  ★値段:¥3万6800円 タイトルの通り、このツアーは値段的に損してますか? 大幅に説明するとこんな感じです。(上記) 私的には結構お得なツアーかなぁと思うのですがどうですか??宜しく御願いします。  

noname#202473
noname#202473

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZNOZNO
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.2

ずばり、お得だと思います! 往復フライトの時間がわかりませんが、日航那覇でデラックスルーム、朝食付き、レンタカーが付いての値段なら私も行きたいです(笑) ちなみに手元にある大手旅行代理店のパンフを見ますと、ホテル日航那覇グランドキャッスル、朝食付き*9月15日出発*二泊三日*2名一室で40200円です。もちろんレンタカーは別ですので一人あと4〜5千円は掛かると思います。割引券等も併せたら、このパンフの代金と総額1万円位は違ってくると思いますよ。 台風が多い季節なので、それだけが心配ですが、こればかりは運なので、早速申し込みましょう! それでは、楽しい沖縄旅行を!!

noname#202473
質問者

お礼

迅速な回答有難うございました!! ずばり と言うお言葉にドキッとしちゃいました(笑) フライトは出発の10日くらい前にならないとわからないそうです。でも往路は昼頃出発のもので復路は16時頃出発です。割増料金(3千円くらい)を出せばもっと自由がききます。 もぅ仮予約をしてあるので本予約をしようと思ってます。 有難うございました。

その他の回答 (4)

  • shyteddy
  • ベストアンサー率44% (19/43)
回答No.5

うらやましい!安いですねー。 出発が平日なので飛行機もさほど込まないと思いますが、行きはちょっとの割増料金でOKなら便を指定して行くのもいいですね。こちらを昼過ぎに出ると、沖縄は夕方に着いてレンタカーを借りたり、移動したりでたぶん空港到着から2時間位かかってホテルに行き着くので一日目が無駄になってしまう可能性があります。(沖縄って観光スポット閉まるのが早いことですし)私は以前安い!っておもって申し込んだら2泊3日なのに実質、丸一日(1日目、3日目は移動だった。。)でちょっと悲しかったですよー。ま、飛行機がいっぱいで時間帯指定もできなかったですけどねー。 ということで良い旅を!

noname#202473
質問者

お礼

回答有難うございました!! やっぱりフライトの時間替えたほうがいいですかね~ 私もすごい悩んでます。 でも、shyteddyさんにも安いと言って頂いてるのでちょっとぐらい割増してフライトの時間を替えようかな~って思いました。 ほんとに有難うございました♪

回答No.4

この夏わたしも友達と4人で沖縄に行くのですが、四泊五日でレンタカーつき、食事なし、ホテルもいろんなところから選べ(1泊目は恩納村で二泊目は那覇で…見たいな感じで)、期間はわたしも8月の30日からと台風のかぶりそうな時期に行くのですが、気になるお値段は、4万2千円程でした◎ 友達が100円で買った沖縄と北海道のツアー雑誌に載ってました。そのほかじゃらんとかにも格安のツアーがのっていたのでまだお探しなら参考にしてみてください☆

noname#202473
質問者

お礼

それも安いですね~!! 4人旅くらいだと値段も安くなるしお得ですよね。 大変参考になりました!!お互い台風に遭遇しなければいいですね!!有難うございました♪

回答No.3

かなぁ~りお得だと思いますヨ!!! 8月下旬から9月というのはどのプランも安くなるんですが、 かなり安いです!! ただ安くなるのには理由があるんですよネ・・・。 台風です!!!! これさえこなきゃ相当得ですよ!! 楽しんできてください★

noname#202473
質問者

お礼

そうなんですよね~台風が・・(泣) こればっかりは誰にも文句言えないし!! でもこれだけみなさんに安いと言っていただくと、たとえ台風に遭遇しても、安かったからいっか!となれるような気がします(笑) 迅速な回答本当に有難うございました!!

  • renee
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

9月に沖縄にいったことはないですが絶対損はしてないと思います!しかもデラックスルームとかレンタカー付き!心配なのは台風くらいですよね? 私は沖縄は一泊二日で2回いきましたが(いつも直前になっちゃうので毎回自分でアレンジしなくてはならず)毎回7万はだした気が・・・だからうらやましいです。

noname#202473
質問者

お礼

迅速な対応有難うございまいた!! 1泊2日で7万はすごいですね・・(><) 直前はいろいろ選べないから損した気分になりますよね。。 やっぱり私のプランはお得なんですね~

関連するQ&A

  • 沖縄旅行

    教えて頂きたいのですが、沖縄旅行でホテルをどこにするか悩んでいます。2歳の子供がいます。 ツアーで選べるホテルが・ホテル日航那覇グランドキャッスル・ロワジールホテル那覇・JALプライベートリゾートオクマ・沖縄マリオットリゾート&スパ です。子供がいても大丈夫、かつ遊ぶのに便利がいいのはどのホテルか知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします

  • 沖縄旅行 お勧めのお店紹介してください。

    4/25~初の沖縄旅行に行きます!! ツアーなので朝食はついているのですが、昼食がついていなかったり 夕食がついていなかったるすることがあります。 1泊目が、日航那覇グランドキャッスルなのでホテルから移動できるところでおいしいご飯やさんを紹介してください。出来れば、沖縄料理を食べてみたいので地元の方がよくいかれるお店を教えていただきたいです。 また、ランチやデザートでおいしいお店があれば紹介してください!!

  • 27日より、沖縄旅行いたします。

    そこでプランニングしてますが、なかなか悩んでおります 皆様によい知恵をお借りしたくご質問です。 1日目は那覇空港着9:45 2日目はフリー 3日目は那覇空港発が19:20 レンタカープランでDFS配車及び返車。 ホテルは、ホテル日航那覇グランドキャッスル 観光したいところ・・・ 美ら海水族館 ナゴパイナップルパーク アメリカンビレッジ 国際通り散策 首里城 南部観光(ひめゆりの塔や資料館) どこかのビーチで海水浴。2~3時間程度でよい。 等など。 全て出来るとは思いませんけど、出来るだけ楽しみたいなぁと思ってますので アドバイスよろしくお願いします。

  • 沖縄旅行

    沖縄旅行の件でお世話になっております。2泊3日レンタカーつきのツアーで、那覇空港を10:10着で恩納村のサンマリーナホテルに宿泊、2日目はホテル日航グランドキャッスルに宿泊して3日目12:25発の飛行機での予定ですが、明日までホテル変更と飛行機の変更が出来るので、まだ悩んでおります。水族館、国際通り、古宇利島もしくは伊計島、沖縄ワールド、首里城などを観光使用と計画中でしたが、最終日にホテル近くだと想い、首里城に寄ってから空港にと思っていましたが、レンタカーの返却が90分前と聞きやはり無理ですよね。返却はDFSでも可能みたいです。そちらに返却した方が良いのかも?色々アドバイスお願いします。

  • はじめての沖縄旅行

    1月23日から2泊3日で沖縄ツアーに行きます。 夫婦+子供(4歳3歳1歳)でレンタカー利用します。 宿泊は「JALプライベートリゾートオクマ」です。 初めての沖縄なので色々教えてください。 ●1日目は那覇空港着16:15、3日目那覇空港発11:00です。 (空港から高速利用でホテルまで片道2時間はかかるんですよね?) ●ツアーには次の特典がついてます。 1.ナゴパラダイス入園券2.琉球村入園券3.琉球城蝶々園入園券 4.大型水中観光船割引券(500円引)5.ガラス体験割引券(指定店) 6.パイナップル食べ放題券(指定店)7.パイナップルパ-ク入園料10%OFF券(指定店) 8.美ら海水族館入園料10%OFF(指定店でご購入) これだけの特典をフル活用したら2日目は終わってしまいますか? それともこれだけこなすのも難しいですか? ●1日目の夕食ですが、ホテルのレストランだと高いと思うので、 那覇~ホテルまでに安くてお勧めの店があれば教えてください。 (子供が小さいので大人向けの店は無理だと思います) ●お土産は那覇まで戻って購入した方がいいですか? (沖縄ならではの食品がいいと思ってますのでローカルな店でもいいです) ●沖縄のハンバーガーは大きくて安いと聞きましたが、 どこでもあるのでしょうか。まったく知らないので・・・。 ●レンタカーオプションでナビを付けなかったのですが、 ナビなしでは移動するにも相当困るでしょうか。 以上こんなとこですが教えていただきたいです。 補足要求あればお答えしますのでお願いします。

  • 2泊3日 沖縄旅行

    2月末に初めての二泊3日レンタカーつきで沖縄旅行に行きます。那覇空港を10:10着で恩納村のサンマリーナホテルに宿泊、2日目はホテル日航グランドキャッスルに宿泊して3日目12:25発の飛行機での予定です。是非、行きたいのは水族館国際通り、古宇利島もしくは伊計島、沖縄ワールドなんです。どのようなルートが良いのか?解らず是非、教えて下さい。お勧めのスポットやお店も教えて貰えると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 沖縄旅行について

    こんばんは。6月に、友人の結婚式で沖縄に行きます(一人、札幌在住)。 3泊4日 or 4泊5日を予定しています。式場は那覇なので那覇市内に 宿泊する予定です。式が6/2(土)なので、その日は式場のある ホテル(日航グランドキャッスル)に泊まりますが、それ以外は なんのプランも決めておりません。現在いろいろと調査中です。 民宿がたくさんあるのを知って、着いてからしばらくは民宿泊の ほうが安く押さえられるし、楽しいかな、と思っていますが。 食事なんかも外で済ませるだろうから、素泊まりでいいと思いますし。 しかしながら、私は免許が無いため、レンタカーでの現地移動が不可能。 それに現地バスにオンタイムを望むのは難しいと、友人が言ってました。 こんな私が出来るような観光ってありますか? どうしても行きたいところは、やはりなんと言っても“ちゅら海水族館” です。 こんな私にお知恵をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 沖縄旅行のオススメ

    6月23日から2泊3日で初めて沖縄へ行く事になりました。 1日目の宿泊は沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ 宜野座村の許田IC近くで、2日目の宿泊はホテル日航那覇 グランドキャッスルになります。 交通手段はレンタカーを利用するのですが、2日間の夕食を どこにすれば良いかと悩んでいます。そこでオススメのお店 があれば教えて頂けませんでしょうか。 ぜひ食べてみたいのが、美味しい豚の角煮、シークワーサー の飲み物、海ぶどう、もずくetc...居酒屋でOKです。 お昼はタコライスやハンバーガーを予定しています。

  • 沖縄旅行なぜこんなに安くできるのでしょうか?

    6月28日(金)から7月2日(火)までの4泊5日で沖縄旅行に行ってきました。 インターネットで予約したところ、 航空券往復(羽田空港~那覇空港) 宿泊(4日とも別な所) 朝食付き レンタカー4泊5日 上記4項目で38800円でした。 なぜこんなに安いのでしょうか? ホテルも悪くありませんでした。 航空会社もJALでした。 レンタカーのみを考えても2万円ぐらいするのが普通かなと。1泊5000円だとしても2万円で、レンタカーと宿泊代だけでも4万になります。 本格的なシーズン前だとしても、なぜこんなに安くできるのでしょうか?

  • 沖縄旅行の際のアドバイスをください!

    こんにちは。 ゴールデンウィークあたりに沖縄旅行を考えてます。わたしも主人も観光で行くのは初めてです。 わたしたちは、 (1)マリンスポーツはしません (2)観光とゆっくりすることが目的 (3)3泊4日か4泊5日予定 いま迷っているのは、(1)「サンマリーナ」っていう空港から60分くらいの全室オーシャンビューとかいてあるところに泊まるのか、那覇市内のホテル(パシフィックホテル沖縄、ロワイジールホテルオキナワ、ホテル日航那覇グランドキャッスル、ホテルサン沖縄など)にとまるか。 (2)移動はドルフィン号バスで移動するか、もしくはレンタカーするか。 レンタカーする場合、ホテルと観光地での駐車料金はどれくらいなんでしょうか。 どなたかアドバイスよろしくお願いしまーす!