• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄旅行

教えて頂きたいのですが、沖縄旅行でホテルをどこにするか悩んでいます。2歳の子供がいます。 ツアーで選べるホテルが・ホテル日航那覇グランドキャッスル・ロワジールホテル那覇・JALプライベートリゾートオクマ・沖縄マリオットリゾート&スパ です。子供がいても大丈夫、かつ遊ぶのに便利がいいのはどのホテルか知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

今年マリオットに行ってきました。空港からは二時間くらいの移動は長いですが。プールがあり水着のままホテルが移動できてビーチまでのバスもプールから5分おきのピストンでした。 飲食店が近くになくホテルのご飯に頼りきりになりますが料金と移動がクリアになれば海で遊ぶには最高のサービスのホテルでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えてくださってありがとうございます(^O^) マリオットはこの4つのホテルの中では1番水族館に近いみたいなので行こうかと思います。綺麗なんですね。レンタカーもついているのですがホテルの食事にしたほうがいいでしょうか?食事美味しいですか?

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

つけた方が料金的にお得ですね。ホテル内はどのお店もしっかり食べようとおもうと4500~になると思います。中にコンビニも入っていますがせっかくの旅行です。豪華な料理を食べる事をオススメします。2500円ならかなりお得です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何回もご親切にありがとうございます(*´∇`*) では、夕御飯もつけることにします~。

  • 回答No.3

追記になります。食事は1人4500からですごく美味しいですよ。 部屋はすごくキレイです。オーシャンビューが取れるといいですね。コンシェルジュの方もすごく親切で20分ぐらいの移動で行ける名護市なんかの飲食店なんかを教えてもらって予約なんかもしてくれます。中にビーチ関連のショップも有り。 美ら海水族館までは一時間ないかぐらいの移動時間でした。 美ら海の敷地内のビーチもすごくキレイでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます♪ わ~(*´∇`*)楽しみです。オプションで2500円で夕御飯つけられるみたいです。ビュッフェみたいですが…お得なのかな? つけたほうがいいでしょうか?

  • 回答No.2

ホテルに場所がバラバラなので、一度、地図で確かめるといいですよ。 日航グランドキャッスルは首里城に近いですが那覇の繁華街には遠いです。 ロワジールホテル那覇は国際通りに歩いていくには少し遠い、那覇港に面しています。 JALプライベートリゾートオクマ、名護市よりかなり北部になります、コテージも点在し広い敷地の中で過ごす感じです、隣は米軍の保養地です。 マリオットは許田ICに近く、美ら海水族館までは約1時間、高速利用で那覇まで約1時間です、ビーチには面してません。 建築も新しく、部屋も広いです。 3泊ぐらいなら、1泊は那覇近くにするといいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^O^) 一泊づつしようかと思います。那覇はどちらかにしようと思いますがどちらが子連れには優しいでしょうか。首里城はいく予定なく、レンタカーあります。