• ベストアンサー

マイク付きのヘッドフォンを探しています。

最近、ラジオの英語講座を聴くようになり、MDに落としているのですが、自分の発音を確かめたくて、MDはラジオの録音と再生だけして、自分の声は録音したくないのです。安くてお勧めのヘッドフォンがありましたら、教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

質問に書かれている事とヘッドセットの必要性との関係が理解できないですが、ロジクールあたりがお勧めですよ、 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/webcam_communications/internet_headsets_phones/&cl=jp,ja

ogitti
質問者

お礼

violet430さん、こんにちは。 さっそくロジクールのサイトに行ってみました。 参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。

ogitti
質問者

補足

何だか意味不明な質問してしまって申し訳ありません。 やりたい事は、有線放送(NHKの一週遅れ)とMDコンポを繋いで、 ヘッドフォンで聴きながら、自分の発音はMDに録音しないで、 マイクの声を拾ってくれるものがないかな?って事なのです。