• ベストアンサー

外出時にお奨めのヘッドフォンを教えてください

外出時に録音しておたMD(ラジオ)を聴いたりします その場合、どんなヘッドフォンがお奨めですか 千円台で探しています。 音質とかは一切こだわりません。 今はインナータイプですが、付属の物で特にこれといって不満はないのですが、 聞こえにくくなっているので新しく買う予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-cla
回答No.3

こちらのほかにも1000円程度でよさそうなものもあったのですが(○ドバシで見ました)、うまいこと検索できませんでした。これもいいんですけどね。

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/be/hpal24/index.html

その他の回答 (2)

• asadayo
回答No.2

同じインナータイプならソニーのMDR-E931SPはどうでしょうか。 値段は安いですが、付嘱のものよりは音質・品質ともに良いと思います。 SONY インナ-ヘッドホン(標準サイズ)シルバーMDR-E931SP http://joshinweb.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=2&PGN=1&LVC=100&LVT=1&CRY=261&IID=4901780826414

• Mrsdonald
回答No.1

私はこのタイプのを使っています。比較的安価で、長く使っていても耳に負担がないのが気に入ってます。

参考URL:
http://joshinweb.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=2&PGN=0&LVC=20&LVT=1&CRY=261&IID=4975769311666