• 締切済み

セッションファイルの権限

PHP5にてセッションファイルをserialize()した場合の質問です。 この関数でできるファイルはapacheのread/write権限しかついていないのですが、設定か何かでread権限を拡張することはできないでしょうか? (php.iniには該当するような設定はありませんでした) 自分ではサーバのroot権限を持っていないため、セッションファイルの中身を確認してデバックができなくて困っております。 ご存知の方、ご教授ください。

• PHP

みんなの回答

• shimix
回答No.1

>apacheのread/write権限しかついていないのですが、 phpスクリプト経由で中身を確認すればいいのではないでしょうか?