• 締切済み
  • 困ってます

F1マシン画像探してます

このたび、結婚式をあげることになりました。 披露宴の際、席札を手作りしようと思い、 私がF1好きなので、席札の背景画像をF1マシンにしたいのですが よい画像が見つかりません。 マシンが横から映っている画像を探しています。 好きなマシンはフェラーリ641/2、ジョーダン191です。 (90年初頭のマシンが好きです。) お助けください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tagajou

↓このアイコンなどいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.f1-data.net/icon/icon_main.html