- ベストアンサー
アウトルックエクスプレスで送受信できません
OS:Windows XP Professional Version 2002 Service Pack 3 Outlook Express 6 エラーメッセージ:POPサーバーが60秒の間応答しません。 突然、送受信ができなくなりました。 OEを立ち上げた際には、メールの送受信はできていました。 2時間くらいそのままにしていて、送受信しようとしたところ、突然できなくなりました。 アカウントがおかしくなったのかと思い、再設定しましたが、送受信できません。 また、アカウントを別のメーラーに移すと、そのメーラーでは送受信できます。 ということは、アカウントに問題はないようです。 修復方法を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- ウイルスセキリティモバイルを購入したのが2023年10月ですが、モバイル画面上部に赤いラインで『問題があります』、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が出ています。検査やアップデートを実施しても表示が消えず、再起動しても消えない状態です。どうすれば表示が消えるようになるでしょうか?
- モバイル画面上に赤いラインで『問題があります』、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が表示されています。ウイルスセキリティモバイルを購入したのは2023年10月ですが、表示の消えない状態になっています。検査やアップデート、再起動を試しても効果がありません。どのようにすれば表示が消えるようになるのでしょうか?
- ワクチンセキリティモバイルを2023年10月に購入しましたが、モバイル画面上部には『問題があります』との赤いライン、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が出ています。表示を消すためにはどのような対処法があるでしょうか?
補足
ご回答ありがとうございます。 会社から至急されているPCです。 通信環境は、有線LANで、フレッツ光です。 エラー番号は、0x800CCC19 です。 お恥ずかしい話ですが、小さな会社でシステム担当がいません。 詳細なことがわかりませんが、上記内容で補足情報となりますでしょうか? ウィルスバスター2006を使用しています。 教えていただきました「POP3トラップを無効にする」を試してみます。 詳しくありがとうございました。