• ベストアンサー

Outlook Express設定について

メール送受信にメールソフト「Post Pet」と「Outlook Express」の2つを使っていましたが、パソコンが壊れてノートパソコンに設定をし直しています。「Post Pet」はバックアップをとっていたので以前と同じように使えるのですがOutlook Expressはエラーがでてきます。以前はPost Petで受信してもメールはサーバーに残しておいてOutlook Expressでも受信できるようにしていました。 ちなみにエラーメッセージは『セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop.nifty.com', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC18』です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203710
noname#203710
回答No.1

こんなところ参考になるかと思います。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881601

terukomama
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。早速、試してみると解決しました。助かりました。

その他の回答 (1)

• Kame_suki
回答No.2

http://pittari-mail.net/outlook.html Outlook Expressのエラーとその対処方法