• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Express設定について

 メール送受信にメールソフト「Post Pet」と「Outlook Express」の2つを使っていましたが、パソコンが壊れてノートパソコンに設定をし直しています。「Post Pet」はバックアップをとっていたので以前と同じように使えるのですがOutlook Expressはエラーがでてきます。以前はPost Petで受信してもメールはサーバーに残しておいてOutlook Expressでも受信できるようにしていました。 ちなみにエラーメッセージは『セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop.nifty.com', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC18』です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#203710
noname#203710

こんなところ参考になるかと思います。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881601

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答をありがとうございます。早速、試してみると解決しました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

http://pittari-mail.net/outlook.html Outlook Expressのエラーとその対処方法

共感・感謝の気持ちを伝えよう!